スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
あけました☆おめでとうございます! 
更新するチャンスがつかめないまま、すっかり年が明けてしまいました!!
そんなこんなでなかなか思うようにならなかったりですが、Hey!Say!25年も“do my BEST”の精神で一筆入魂?一エントリー入魂??(笑)で綴っていきたいと思います!!
今年もお付き合いいただけたらうれしいです
よろしくお願いしま~す

いや~昨年書き残したことがありすぎてモヤモヤっとした感じになってますが、それはそれでなんとかするとしてww
とりあえずこれだけは書いておこう火曜曲!!!

まずはJUMPの出番でびっくり!
Mステにときあんなに愛されてた光くんなのに、今度は打って変わってなかなか画面にどーんと来ない!!
間奏のV字のフォーメーションでカメラが回っていくときも、最後に来ました光くん!と思ったらまさかの見切れ!!
衣装がどんなか確認するのも難しいぐらいの感じになってる!
光くんTBSっ子のはずなのに~??
お、おかしい…これはなんかの間違いじゃ??と、頭の中グルグル

でもでもちゃんとありました!!ジャニソンメドレーで推されてる光くんが
やっぱこうこなくっちゃww

抱きしめてtonight!!!
出てきた瞬間ちょーかっこいーーー!!!
麗しさがひと際冴えて視線釘付け!!すいません山Pいたの気付かなかったくらい。

久々の美男トリオに胸が躍る踊る!!
うんうん!さすがTBS!!

センターの光くんが、これまたハマるハマる!!
ドラマでは蓮さんがセンターにいたけど、この光くんのセンター!存在感が圧倒的!!

いやもうだって光くんこの衣装着せたら世界一だもん!!
両サイドの二人に申し訳ないくらいだよ!光くんがかっこよすぎて!!
山Pすら霞んでしまうから!!
(すいません!八乙女光至上主義でお送りしておりますww)

階段から下りてくるときぴょこっと返した手がすごい好き!!
その後、階段登る前にまたぴょこっとした手!!たまらなく好き!!ww
こういう一瞬一瞬に光るエッセンスに、ぐっと心奪われてしまうんだな~。

さらにベース弾く光くんも見れちゃって、そしてナイナイ16のリラックスした笑顔!!
見てるだけでデレデレしてきちゃうかわいさww
あの笑顔を引き出した中居くんに感謝だよ~。
ゆるゆるでコミカルなSMAPの3人の後ろで、ウケたりしながらもビシっと踊るJUMPがカッコよかったのも印象的!!


てなわけで、今年も早速ドームでのジャニワが決まったりで、あちこち振り回されながら大騒ぎな一年になりそうですが、どんな祭りにも乗っかる勢いでわいっしょいわっしょい楽しんでいきたいと思いま~す!!
幸せたくさんの一年になりますように☆




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

