スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
J'J スタジオトーク 12/3・12/10 
12/3は薮くんのガチャポントーク

ガチャガチャを回す薮くんに「おもしろいの来い!」といたずら笑顔でちらっと光くんを見るゆーりくんですが、そんなことにも気づかずジーッと薮くんを見つめる光くんww
そんな薮くんが引いたのは“正直、メンバーの直して欲しいところは?”ww
「マイナスのしか出てこないww」と苦笑いな薮くんに、「いいじゃんそういうの言い合える仲は…」と光くん。
これ光くん書いた?違うかww
光くん頑固だし、言うとスネちゃうからwww

薮くんしばらく考えてから「あ!大ちゃんの、誰かから聞いたおもしろい話を、他の人に伝えようとするときに、それが全くおもしろくないこと!!」
ウケるゆーやゆーりと、「あ~わかる」な光くん。

薮「たぶん、物事の話の順序が立てれないんだと思う…」
知「あれでしょ?自分の話を大ちゃんで経由したくないっていう」
薮「そwwだから大ちゃんにはあまりおもしろい話をしないようにしてるww」
知「薮ちゃんがすべるっていうww」

薮「あと、ひかる~(光くんのほう見て言いにくそうに)」
光「え!?」
薮「光の、たまに疲れてるってことを言葉に出すとき。出し過ぎの時がある。」
光「あぁぁ~」(素直に聞く)
薮「それがちょっと、悲しくなっちゃうww」
光「ふははwww」
ウケるゆうやんww

はい、この回もまたじゃれてましたww
そして常にウケてるゆうやんがかわいいww


12/10は旅の話。

光くん、ゆうやんとちぃに「こうやって見ると大きくなった感じがするよね!」すると、「態度?」と、ちょっとだけふんぞり返ってみるゆうやんww
薮「お互いの印象が変わったとかある?」
知「雄也は、昔とんがってた時期、そこから今の雄也に変わったきっかけとかも聞けたし。」
高「いろいろ話したもんね、二人で!」
知「うん」
光「あ、そう~」
高「電車の中とかもずっと話してた」
薮「話すことしかないもんな…よかった、ほんとに心配だったもん!大丈夫かな~とか。メールしたいけど、できないし。」
光「うん」
高「知念と行けてめっちゃ楽しかった!」(うれしそうな知念さん)
知「この二人の空気が、ちょっと好きになるww」
高「二人の空気ができた」
薮「一言言っていい?結婚しちゃえよ!!」(笑)

知「二人で旅するのはいいなて思ったから、ぜひ、行ってきたらいいんじゃない?」やぶひかに勧めるww
光「オレと薮だったらどこ行ったらいいんだろ?」
薮「さっき気まずいって言ったばっかだぜコイツww」光くんを指差して笑う薮くんに、あら~な感じの光くん。
光「そういうの行って、見えない壁みたいの壊さなきゃいけないかもね?」
薮「意外とプライベートみたいの、そんな知らないし」
光「好きな食べ物何って当てられないもん」(そういや、私も長年仲良しの友達の好きな食べもの当てられないww意外と知らないもんだよね!近すぎてww)

高「見て~な二人の!」
薮ヒカ「……」
高「つらいことやってほしwww」自分で言って大笑いww
薮「楽しいことすると、また北山くんが怒るからww」

光「こういうのやんなきゃいけないなってのある?」
薮「こういうのやんなきゃいけないな?」
光「二人で」
薮「二人で…砂漠とか…」
光「画が変わんない感じね!毎週、砂wwwww」画を気にする男ww
薮「二人で、ジープとか四駆の車に乗って、パリダカのコースをがんばって走ってみるとか!」おぉ~具体的!運転してるとこ見た~い!!
光「二人でトークってあんまないしね~」
薮「絶対車運転するとさ、しゃべんなきゃダメじゃん?」
光「う~ん」
薮「そういうのやってみたい」

光「やっぱ辛いほうがいいと思う?」と、ちぃの方を向く。
知「いいと思うよ。」
高「うん」
光「オレと薮が行くとしたらどういうのがいいと思う?逆に」逆に?
知「冬のロシアを自転車で横断とかwww」わーSい!Sいよ知念さんww
光「それさぁ…まじで意味ある?…マジで意味ある?www」二回聞くひかちゃんww
わはははとみんな爆笑して、この回のトーク終了~!

ここまで案出たんだからぜひ企画して~!!
あんまりつらすぎない程度でww








スポンサーサイト
web拍手 by FC2

