スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
JW 12/2 その3 
わぁぁん書いておきたいことがありすぎて追いつかないよ~(>_<)
猛ダッシュで書き抜ける技とか身につかないかな~ww
とりあえず、日々記憶が怪しくなっていくJWからいっとこう!!

そして、これまでのとこでまた抜けたことを思い出しちゃうんだけど、赤穂浪士のとこ。
殺陣の前に一旦ハケるでしょ。
サッとセットを飛び越えていく、あの軽やかな身のこなし!
光くんのそういうとこ大好き

こないだシェイクスピアまで書いたから、パロディshockからだね。
ツバサ@いのちゃんが「けもの道なんて、そんなもののけ姫みたいのやだよ!」って言ったら「すべったねw」ってふみきゅんに言われてたww
「うん、すべったww」と素直ないのちゃんww

夜の部、翼がこけたとき「クソっオレがギアを6段なんかに入れたから!」のコウイチ@大ちゃんに爆笑www
「オレだって踊れるよ~」って変なおじさんを踊るいのちゃんww

滝沢革命はやっぱり大好きなシーン!!
ベースやギターをドラムスティックで演奏するっておもしろい!!
革命のロックバージョンもかっこいい!
タップとギターとベースでコラボしてるところってアレンジ変えてる?
前回と違うような気がしたけどどうかな?
ドリボのOPのベースはいつもアレンジ変わっててすごいなって思った!

なぜか圭人のセリフは英語で、謎の外国人ダンサーはものすごいたどたどしい日本語でセリフを言うんだよねww
一言一言クリアするたびに、うんうんって頷いてる光くんww
無事言い切って圭人と歓喜の舞?のあと「check it out!」と光くんに猛烈アピな二人に、「あ、は、はい…;」な光くんww

オーバーザレインボーはやっぱり爽快!大好き!!
そして、玉手箱を開けちゃうと「うわ~」ってみんな飛ばされてどっか行っちゃう!
光くん、いつものコンサートのBESTと同じハケ方www

りょうすけ違いで出てくるお爺ちゃんりょーすけww
「今日はなんの日か知ってますか?」「なんとなく聞こえてきてるけど、光くんの誕生日です!」(拍手)
客席に「光くんに言いたいことは?」「それ以外じゃ!お誕生日おめでとうは大前提じゃ!それ以外で言いたいことは?」と憤慨する山ちゃんww

夜の部は「光くんの88歳の誕生日」って言ってたww
「今日は誰を見に来たんですか?」「有岡くん?そこは空気読んで光くんでしょ!」とwww

カテコでは「今日は光くんの118歳の誕生日です」ってさらに年齢増えて妖怪的になってたwww
妖怪好きのやまちゃんだから、妖怪っぽいのは最高の褒め言葉なんだろうかww
昼の部は「もうそんなに拍手いいですから!手痛くなっちゃうからww」ってかわいかったww
「誕生日に踊ってるって不思議!」って言ってた!
通路おりたとき両サイドから「おめでとう」お嵐で嬉しかったとも言ってたな!
お誕生日をお祝いできたことが嬉しくて舞い上がっちゃって(^_^;)なんて挨拶したかほぼ覚えてなくて~。
ひたすら光くんが幸せそうだったってことだけ印象に残ってます。


以上!2日の記録終わり!!
そういえば、8日の5starsのトークのとき、塚ちゃんのこと「ピーポくんみたいなかっこして!」ってふみきゅんが言ってたww
警察のパレード行った影響かしら?(*^_^*)




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

