スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
コンプリートしちゃったww 
JW、8日昼の部に行きました!
この公演でわたくし年内JW見納めでございます!!

お友達が6連で当ててくれた席で、どセンターに座らせていただいたのですが、いや~びっくり!!
こんなにも眺めが違うのもなんですか!?
前回同じ列のサブセンで、ちょっと横にずれただけなのに!
わたしのために歌ってくれているような錯覚に陥りますwww
ど真ん中からの眺め!いやはや感動いたしました!!
人前じゃ滅多に泣かない子ですが(笑)思いっきりウルっときました

そんな中、シェイクスピアがけんとっとさん!!
1月はセクゾンいないから、ここで見ないと二度と見れないな~っとふっと頭をよぎったのがいけなかったのかww
光シェイクスピア呼びきれなかった~!!

よかったのかどうかwwシェイクスピア候補生3人コンプ!!
ま、よかったよね!うん、よかった!!たぶんwww

この回、シェイクスピアじゃんけんで最初にチョキを出すという大ボケヤローがwww
何を隠そう光くんですがww
「最初はシェイクスピア…」で一人だけチョキ出しちゃってるのww
そこで終わっちゃうじゃん!じゃんけん!

たぶん、じゃんけんしてる3人も、見てる人もみんな「あれ?」って思ったよね。
でもそのまま続行で、最初トッツーだけ負けたのww
その時になってやっと、光チョキ出しちゃってたし!ってツッコミがww
結局けんとっとだったからいいんだけど、もし光くんが勝たなきゃいけない日だったら、やヴぁいよww
構成変わっちゃうよww

けんとっと氏もうまいと聞いてましたが、うんうんうまい!トッツーもうまかったし!!
でも、みんなそれぞれ違うんだよね!
なんというか味付けが違うというか、味わいが違うというか。
同じものだけど、レシピ通りにこなすのではなく、それぞれが考えて作りこんだものをぶつけ合うような、でもどれもおいしくてクオリティが高くて、この3人はすごいなって思った!!
わたしはもちろん光くんのが飛び抜けて一番好きだけどwww

あとね、この日の発見!
薮Pが最初の滝フライングをしたとき、ズボンの裾がめくれて、スネまでの黒っぽい靴下があらわになって、ビジネスマ~ンな感じだったのね。
そのあとの登場では、靴下が白になってて!
靴下はきかえてらっしゃる!と、またどうでもよいことを観察してしまったんですが。
きっと薮くんの楽屋は、干してあるパンツと靴下でいっぱいだよ!  ホントかww

そしてこの回は最後にお客様の紹介があって、山ちゃんが「うつみ宮土理さん」って紹介したら、立ち上がってステージに手を振ったの。
その瞬間、光くんが“わ~(*´∀`*)”って笑顔になって両手でぶんぶん手振っちゃってww
ミドリーヌ先生も一層大きく手を振ってたわ!

ゆーてぃと薮くんも嬉しそうに手振ってた!!
ゆーてぃ幕が下りてきたら、一緒にかがみながらギリギリまで手振っててかわいかったww

そんなこんなで今年の見納めもとっても楽しくHappyですっかり満足して締めくくったわけですが、すてきな女神さまが少クラの収録に誘ってくださって!
昨日、初体験してきましたo(^o^)o

新年イッパツ目の少クラはJUMPはもちろん、みんな集合だよ~。
あ、キスマイはいないけど。
プチJWなラインナップで、舞台見てない人もこれでJW気分を味わえちゃう!
しかも見ながらキャーキャー言える!!
やっぱりコンサートいきたいな~。
なんか、黙って拍手することがしみついてきててこわいww
うちわもペンラもすごい久しぶりに手にした~ww

JWからスタートの2013年!コンサートもたくさんあるといいな~!!
とくにBESTコン!!!!!(けっきょくそれwww)









スポンサーサイト
web拍手 by FC2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。