 
web拍手 by FC2
JW 12/2 その2 
そういえば、1幕の光子コーナーに触れるの忘れてた!
下駄ップ終わったあと、山ちゃん義経綱渡りがあって、森光子さんをしのぶプログラムが入ったんだ。

途中からJUMPも黒タキシード姿で登場して、ケイティが語ったりしちゃう!
ピシっと立つ光くんが凛々しくて、なんであんなに気持ち良くピシっと感を出せるんだろう!!
昼の部の時、手に何か装置?を持ってたんだよね。
マイクか何か?他の人は持ってないか見入っちゃったwwなんてくだらないことをしてるんだろww

山ちゃんの綱渡りと言えば、サマリーのときは黒いダンスシューズみたいの履いてて、トンってつまさき付けてからスーっと前に出す足運びが好きだたんだけど、今回はスニーカーみたいの履いててその動きが無い。
しかし、髪切って華奢になったらよみがえったね!しょたバランス!!
いいねいいねwww

そうそう、この日のヒカルくん、前髪また切ったのかなっていう感じでちょっと短めで、くるんってしてるかわいげな髪型だった!

さて、2幕は更に見どころ満載でわくわくしますね!!
シェイクスピアに滝沢革命、ちぃのソロダンス!

ちぃのソロダンスは、謎の外国人ダンサーに負けないくらい情感たっぷりで、肉体からほとばしる情熱!って感じ!!
そのとき輪っかに乗って歌ってる涼介くんは、お尻が痛くないだろうかと勝手に心配してみるww

JUMP勢ぞろいで黒いスパンコールベストスーツがね。これまた光くん似合う!!
光くんのリズムの乗り方っていいよね。
たぶん光くんはすごくリズム感がいい!だから、しなやかだけどだらしくならない!
赤い衣装のジャジーな感じもいいし、ゆうやんと楽しげなのもかわいいww

そしてそして~!!!シェイクスピア~!!
この日は両部とも光くんでした~!!!

昼の部は、出てきたときから「こりゃ絶対光くん!」ってわかる感じだったんだけど、夜の部は「違うかも?」な雰囲気漂わせてたから、光くんになって嬉しかった~!!!
さすがヒカbirthdayだけあって、一人一人名前を紹介されるときの光くんの拍手の量がハンパないの!!
夜の部はトッツーが一番着ぶくれてて、光くんの拍手のとき口を手で覆って「やば~」って顔するんだもん!てっきりトッツーだと思っちゃったww
光くんに決まったときの拍手もすごかった!!!

ふみきゅんが「お願いします」と声をかけると「おっけ~!」ってほっぺの横でOKサインをして、出た!ローラwww
ドリボから引き続きお気に入りの様子!
「おっけー」をする光くんがちょーかわいいww
「司会ふみと!」ってふみきゅんに言うと「“かわいふみと”みたいに言うな!」って返すww
あんまりかかってない気もするけどww

夜の部は塚ちゃんも参加したいって言っててんやわんやww
スタートの段になって、これ負けたときの二人が怖すぎるとか言ってたww
あの3人は毎回どういう熾烈な戦いを繰り広げてるんだ?ww

最初のマントとフードすっぽりかぶってるときのセリフから好き!!
「あんたの将来が見える…」
3人の魔女も一役に入ってるの?

マント脱いで、まず赤いマクベスの衣装。
ここって王様のもこもこマント着てなかったっけ??
これなら着ぶくれてることないんだから、やっぱりトッツーにだまされたのかな?(笑)

早変わりでクローディアスからの、ハムレットの母で、ハムレット!!
ハムレットすてき~!!
「他愛もない!それが女というものか!?」

あ~この中世のヨーロピアンな衣装!!
光くんに似合いすぎでしょ!!どうして純和製なのにここまでヨーロピアンを着こなせるの!!

続いて妖精の王オーベロン。
オーベロンの衣装的なセットから顔だけ出してる光くん、裏では妖精パックの準備。
立ってる位置がちょっと上すぎて黒タンクまる見えですww

そこから飛び出す妖精パック!!!カラフル衣装でフライングする妖精さん!
これ期待通り、いやいやいや、期待をはるかに上回るかわいさ!!!!!
ドラゴンボールの孫悟空みたいな声で「わあ!」とか言っちゃうんだよww
低音のオーベロンから一転、ちょーキュート!!!
このクオリティは光くんにしか出せないでしょ!!

着地して、ロミオ!!!
ロミオも最高!!!
「もしもこのいやしい手が、あなたの清らかさを汚したのなら…」
はぁ~~すてき。
2階最前センターで光ロミオを一人占めしたい衝動に駆られる!!!

そしてお気に召すままのジェイクスであってる?
毛皮みたいのもふっと着ちゃってる人。

ラスト、シェイクスピアさん!!
このシェイクスピアさんが!これまたたいそうなイケメン!!!
きらっとした衣装で、貴族っぽい雰囲気もでら似合ってるぅ!!!

あ~も~幸せすぎる!!
こんなに光くんを堪能できるコーナー!!!
このまま光くんだけでやっちゃいなよ!と思っちゃうwww



あ~ダメだ!最後までなかなかいきつかない!!
明日は、わたしの年内ラストJW!それまでに完成させるはずがwww
おいおい続き書きます(^^ゞ

あと、J'Jとヤンヤンとスク革も。





web拍手 by FC2

