スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
JW 12/2 
いやいやいやありがたい!本当にありがたいことに、光くんのお誕生日に、舞台に光くんがいる!!
こんなタイミングなかなかないものね~。
今年のこのタイミング!これはミラクル!!

いや~すっかり舞い上がっちゃってww
仕事もちょうど忙しい時期で、なんか学校の用事もいろいろあって、浮かれたりバタバタしたり、ま~落ちつかない週でしたwww
やっとこ落ち着いて感想が書ける

昼の部・夜の部入りまして、これが2回目3回目のJW鑑賞となります。
これ書いてなかったなー!って思ったとこなんかがあったので、その辺中心に。

この回ものっけから光くんのbeautyオーラにノックアウト!!
連日の公演でお疲れなところもあるんじゃないかと思うけど、でもお顔がふっくらしてて目がキラキラしてて全然やつれ感がないの!!
ふんわりしててやわらかい表情から幸せが溢れ出ててるんだよね~。
ふわ~っと発光しててなんであんなにキレイなんだろ~。

山ちゃんやちぃが客席上空を飛びまわってる間に、ゆやヒカのカップルフライングのスタンバイ。
弾みを付けて飛び立つ二人の、息を合わせてるイチャイチャ感がたまらないww
やっぱり光くんのフライング姿勢の美しさにはほれぼれ!!
シャチホコ的な姿勢になったときの反り返りの角度が男前!!

レビューを見てるような、華やかな曲にきらびやかな衣装!
ダンスはコンサートではまずしないような振り付けがいっぱいあって、足をピョンって跳ねあげたり、サーっとコンパスのように回したり、エレガントでダンディな動きをピシッピシっと決める光くんがすてきすぎてクラクラしちゃう!!
テレビの光くんも大好きだけど、コンサートとか舞台とかライブで本領発揮する光くんこそザ・八乙女光な気がします!!

いきいきと言えば、やっぱり下駄っぷ!!
登場するときシルエットしか見えないのに、そのシルエットからもわかるくらい弾けてるww
ノリノリでJr.と絡んでるww
下駄っぷのテコテコした動きと表情がかわいくて、心から跳ねてる感じですごく楽しそう!!
昼の部、衣装の電飾消し忘れるケイティwwいつまでも一人だけピカピカww

楽しそうといえば、楽しさとはちょっと違う表情なのが、和太鼓www
水が顔にかかるのが大嫌いと公言してる光くんのしかめっ面www
いつもそうだと思うけど、この日も叩く度に目をギュッとつむって、口を横一文字に結んで、「えいっ!」てwww
息も止めちゃってるのか、最後の辺ほっぺふくらませてたwww
ほんとかわいいんだからwww

1月のかわいさとはうってかわって、3月はサラッと大人。
最初のマントをまとってるときの立ち姿、スペースの問題なのか、光くんオリジナルなのか、斜に構えてるのがカッコいい~!!
パッと開いた姿は怪盗○○って感じ!

パーっと階段の上に広がる布の上を歩くのって難しそう!
ピンクスーツで颯爽とおりてくるのが凛々しいです!
ここで、ちぃヒカ山のスリーショットがあって、スク革で紹介するのこのシーンでもよかったのにな~と思ったんだけど、よく考えたら、センターが山じゃないとなのかな?^^;

1幕の締めの12月!!
ここって赤穂浪士=JUMPだったんだねwww
前回そこ気付いてなくて、山ヒカのみだと思ってた^^;
どんだけ舞い上がって見てみてるんだww
名前入りのハッピにちょっと遊び心を感じるww

決壊するってときに滝の上の方でヤブヒカなんだよねww
ここハッとするくらいヤブヒカ!!ww

薮Pを迎えに来るゴンドラ、ふーまはだいぶ前から安全ベルトをはずす準備に入ってるんだけど、健人は降りる間際にサッとはずして、パッと両手広げて降りてくるもんでびっくりした!!
なんだなんだ?なんなんだ?すごい子だね~。


2幕は次へ続く。。。



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

