 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事 
☆山田君のファンさん
1月のジャニワも楽しみですねーー(^o^)/
ガン見しちゃいましょうしちゃいましょう!いつも以上にww
ヒカルくんのは余裕あるフリ?ドリボで慣れたんですかね(*^^)v
いい感じに力抜くって難しいんでしょうね~。
でも山ちゃんファンはそんないつも必死な山ちゃんが好きなのでは(#^.^#)
おじいちゃんのとことかアドリブきかせてて、結構余裕あってすごいなって思います!


☆やよいちゃん
そうそう!フツーに旅番組として楽しめるよね!!
けっこう参考になると思うもん!!
ファンじゃなくても見てる人がいるなんていい番組だね~!!
モンブランはそういうわけだから、雪積もってるモンブランだーってちょっとおかしいけどww
まいっかww
あと2回ぐらいかな?あっという間だね!寂しいな。


☆優愛さん
こちらこそありがとうございます!
嬉しいです(#^.^#)
急きょ決まったんですかーーーー(>_<)
あ~んそれは(@_@。うわ~んチケットなんとかなればいいのに!!
光くんに会えるときが待ち遠しいですね!!
その時が来たら、思いっきり胸に飛び込んじゃえ~(*^^)v


☆あいな隊員
お元気でありましたか(^^)/
がんばってるんだね!!えらい!!
いい感じに息抜きも楽しめてるようで(*^^)v
春になったらいっぱいごほうび待ってるといいね!!
おすすめ記事ありがとう!
ぜひ読んでみます(^^)v
チョコまだとっておいてくれてたの?ありがとうね!!
しんどいときもあるかもしれないけど、今しかできない体験いっぱいして、悔いの無い高校生活を(^_-)-☆


☆マエッコちゃん
ハピバコメありがとうー(^o^)/
マエッコちゃんちも盛大にお祝いしたんじゃない?(^_-)-☆
貴重な体験ができて嬉しかったよ~(*^_^*)
これからもずっと応援したいって思った!!
今度はみんなでわいふぁいの日!!楽しみ~!!


web拍手 by FC2

