スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
J'J 11/26 スタジオトーク 
19日はスタジオトークなしよ!でした。

26日は、ゆうやんのガチャポントーク!!
「一発ギャグやったから何来ても怖くない!」と言いきったものの、お題を見てまたもや撃沈なゆうやんww
書かれていたのは…
『もし自分が女子だったら彼氏にしたのは誰?逆に付き合いたくないのは?』

「彼氏にしたのはね~」と、ちょっと考えて「オレ、意外と圭人かもしんない!」に、みんな「えーー!!」とけっこう驚く!!
え?なんで?圭人ってジェントルマンで彼氏にしたい感じじゃない?なんでそんなに驚く??

理由は「アクティブさがある。楽しいとこいっぱい知ってそうじゃん?」と答えるゆうやんに、どこか無難さを感じたのか、「だって圭人がマジメな顔で『好きだよ』とか言ってくんだよ?」とヒカルくんが追及すると思わず「気持ちわり~」と本音が出るゆうやんww

「ほらほらほら!だろ?そこだよ!そういうとこだよ!!」ゆうやんの心のベールを一枚捨て去るヒカルくん!!
「そういうのは雑誌っぽい答え方じゃん!今日はちょっと違う感じでマジでリアルな感じでいこうよ!」と、ぶっちゃけトークの真髄に近づけようとするヒカルくんがGJ!!

無難に切り抜けたつもりが思わぬ展開に「なんなのコレー!」と焦るゆうやんww
薮くんも「まだなんか裏に何か潜んでいそうだよね!」と探りを入れると、知念くんもたたみかけるように「本当はいるんでしょ!付き合いたい人が!!」のツッコミにみんな爆笑ww
「何この、修学旅行の恋バナみたいのww」と薮くんww
みんな「うんうんww」って楽しそうww

悩むゆうやんに「先に付き合くない人言えば?」と薮くん。
すると、ちょっと目をそらし加減にボソっと、でもはっきり「ヒカルくん」と!!
これにはみんな爆笑ww

だよね~ww雑魚とか言ってくる人と付き合いたくないよね~ww
で、理由が「厳しそう!間違ったこととか指摘されそう!」
ここで薮くんも「口ゲンカとか勝てなさそう!」と乗っかるww
でもヒカルくんは小首をかしげて「口ゲンカ~…」とピンときてない様子。

さらに「意外と頑固だからさぁ、引かなそうだもん!」と言うゆうやんに、「言うねえ!!」と笑う光くんww
実は地味にショックそうだwww

でもさぁ、ゆうやんわかってないな~www
ヒカルくんは彼女には厳しくないと思うよ~!
たぶんすごいデレデレ甘々だよ~wwちょっと気になることがあっても「まいっか」って許しちゃうタイプなんじゃない?
でも、そこで甘えてて一旦許容範囲のキャパ超えちゃうといきなりアウトみたいな厳しさはありそうww
すんごい優しいと思ってたら突然プイってなっちゃうデレツンタイプな気がするwww
前に、いのちゃんがヒカルくんがすごい気まぐれだから、俺ヒカルの彼女じゃなくてホントによかった!って発言してたもんねwww
彼女だったら神経もたないって言ってたwww

と、勝手に妄想で語ってしまったww
話戻りまして、それで、付き合いたいのは「有岡くん!」だって!
「いっぱい情報持ってるし、いろんな話してくれそう!こっちもいろんな知識が増えそうだからね!」って。

これに薮くん「大ちゃん、芸能ニュースとか詳しいよね!」、光くんも「詳しい!芸能コシップが好き!」とww
この状況に、ゆうやん「めっちゃ楽屋トークじゃん!」だってww
楽屋ってこんななのかしらwww

朝楽屋に集合すると、入ってきた大ちゃんが開口一番「ねーねーみんな知ってた!?○○と○○って付き合ってんだってよ!!」とか言うのかな(笑)



ちょっと早いけど、ちねんちゃん19歳のお誕生日おめでとう
10代ラストのいちねんが幸せいっぱいに輝きますように
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

