 
web拍手 by FC2
J'J 11/19&26 
本編を2週分まとめてザックリいきますww

リオンの農場を後にした二人は、本来行くはずだったリヨンを経由してエックスバンという温泉で有名なリゾート地へ!!
あんなにリヨンリヨンって言ってのに降りないの??とちょっとつっこみたくなったww
駅名にエックスが入るからってこのポーズ?ww
18960044_1836066627_206large.jpg

街の中心に歩いていくと、温泉あがりに広場で気持ちよさげに踊るシニアたち。
その光景を微笑ましく見つめていると、ダンスに誘われるたー坊ww
照れまくりww
18960044_1836066632_50large.jpg
今度はちねんちゃんも誘われるww
ちょっと張り付いた笑顔ww
18960044_1836066623_142large.jpg
熟女とのコミュニケーションを楽しんだあとは、辺りをぷらぷら。
すると大きな湖をみつけ、ほとりでたたずむ。
18960044_1836066614_200large.jpg
しずかな湖畔で「ずっとここでのんびりしていたい…」とつぶやく。
農場でも同じようなセリフを言ってたような?
常にのんびりを求める男!

連ねる山々を見つめ、せっかくだからアルプス山脈行ってみない?と提案する!
明日の予定が決まったところで、レストランでディナータイム!!
18960044_1836065576_232large.jpg
テーズフォンデュで乾杯する陽気な二人ww
チーズにくぐらせたパンとサラダを生ハムみたいので包んで食べるとおいしよって店員さんに教えてもらってトライする二人!
すると、この味わいに知念くんから名言!!
18960044_1836065579_78large.jpg

ホテルに到着すると、またもやベットの大きさが違うww
じゃんけんで負ける知念くん、がっくり!
ゆうやん大喜びで、さっそく大の字ww
「オレの方が大きいからね…背が」と嬉しそうに言うと、「横にね!」とゆーりんww
「背だよ!」と念を押すゆうやんww

今夜はゆやくんの日記当番でした。
18960044_1836065568_159large.jpg
これ日記を本人が読んでるナレーションが入るんだけど、最初の「おつかれ~」はサム&ピンキーの「おつかれ~ぃ」みたいだったよww

翌朝は早くからアルプスに向けて出発!
18960044_1836065565_95large.jpg
フードをかぶってるゆうやん。
ゆうやんは服あまり持ってってないわりにコーディネイトを変えてておしゃれさん!
ちぃはTシャツを異様にたくさんもってるけど、見た目変わらないという真逆の二人ww

車窓から見える景色も、今までに無い感じでびっくり!
18960044_1836064363_143large.jpg
駅を降り立つと、目の前に切り立つアルプスの山々!!
雄大な景色に感動する二人!!
18960044_1836064368_68large.jpg
街を歩いていると、パラグライダーの看板が目に入った知念くん!
嫌がるゆうやんを引っぱっていって申し込むww

早速行こう!と装備して高速権ゴンドラに乗り込む!
まだ心の準備ができていないと引きつるゆうやんww
現場についてみると、怖くて絶句ww
18960044_1836064360_35large.jpg
一方、早くやりたくてうずうずしてる知念くん!
準備ができて、先に出発!
楽しくてひたすら笑顔!!
18960044_1836064347_212large.jpg
続いて、ゆうやんもテイクオフ!!
怖くて泣きそうになってるww
18960044_1836064354_41large.jpg
19日はここまで!

続いて、26日放送分!!
パラグライダーで飛ぶところかから。

怖がっていたゆうやんも、しばらくして「慣れてきた!」と笑顔に!
お互いを見つけて、名前を呼び合うww
18960044_1836058185_13large.jpg
気分がよくてFLYを歌いだすちぃ!
18960044_1836058178_1large.jpg
ふもとへおりてきて、着地も上手なちぃと
18960044_1836058173_42large.jpg
こんななっちゃってるゆうやんww
18960044_1836058164_212large.jpg
今度は、モンブランが目の前に見える一番高い展望台へ行ってみることに!
ここでいいことを思いつき、ちぃに内緒であるものをゲットするゆうやんww
嬉しそうww
18960044_1836056908_220large.jpg
ロープウェイを乗り継いで、最後はエレベーターで一気に3842mへ!!
エレベーターの出発点が3776mで、富士山と一緒だ!と気付くちぃはさすが静岡出身!!

標高3800m超の景色を見て、荘厳さにびっくりの二人!!
「飛行機でならあるかもしれないけど、実際に自分来て立つっていうのはここが一番高い」と言うちぃに「オレもだな~」とゆうやん。
二人とも今までの最高は高尾山!
18960044_1836056877_160large.jpg
ここでゆうやん、さっきゲットしたあるものを!
18960044_1836055170_39large.jpg
それは、ケーキのモンブラン!!
モンブランを見ながらでモンブランを食べようと思いついたのでしたww

ところが、実はモンブランが苦手だったちぃww
「気持ちだけでいい」と遠慮するちぃを、「いや克服しよう!」と誘うww
こんな経験なかなかできないんだから!と、ここは強制的に実行するゆうやんww
18960044_1836056889_29large.jpg
でも、あのよくあるモンブランって日本でできたケーキでしょ?
フランスにあるのは味が違うんじゃないの?と思ったけど、ケーキ屋さんの表示見たら「マロン」とか書いてあった!
似たお味なのかな?

モンブラン制覇!!と盛り上がるww
18960044_1836055167_204large.jpg
アルプスを堪能し、ニースに向けて各駅停車の旅再開!!
雨模様のグルノーブルへ到着!
18960044_1836055143_38large.jpg
お腹がすいた二人は、食事をしようとレストランを探し始める。
すると!回転寿司の店を発見!!

と、ここまで~。
次回はフランスの回転寿司のお味は?からスタートですww


web拍手 by FC2

