スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事 
☆山田君のファンさん
そうですね!遠いとこから来てる方も多いですよ~。
海外からもいらっしゃるし!!
お勤め先近いんですか!!
そこに遭遇してるってことは、けっこう遅い時間に帰られるんですね!
お疲れ様です(*^_^*)
ゆうやんの怒鳴り声まさかでしたねww
そこまで細かく演技してたなんて!!
ちぃと光のバースデーはサプライズは無さそうかな~(#^.^#)


☆やよいちゃん
いやいや^_^;山ちゃんの綱渡りが抜けてるし、全然だよww
でもありがと(^^)v
JWは全体のストーリーとか考えなくていいから楽ww
全体像がわかったから、次はヒカル中心に見るんだ~(^^♪
あ!やっぱり弥生3月だもんね!
わたしも3月なんだけどな~…大ちゃんで我慢する!ウソウソww
大ちゃんのフライング私も好きだよ!
たぶん私が行った日あたりからクリスマス仕様になったんだと思う!
やよいちゃんが次入るときも、記念スタンプはあると思うから(^_-)-☆


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

