 
web拍手 by FC2
Hikaru on TV 11/25 
まずはヤンヤン!
今回は、深海魚ぱーと2!!

まだ暗い早朝3時半に港にいる薮ちゃんひかちゃんww
がんばってるね~!!

船の上で、釣った魚を朝ごはんにするってことで、「釣れなかったらちょーショック(朝食)!!」と眠いせいか?ギャグを飛ばすヒカルくんww

深海魚は、水圧の変化で釣り上げたとき目や内臓が飛び出ちゃうグロいスタイル!!
けっこうゲテモノ平気で触っちゃうし、前回も全然平気そうだったけど、今回この顔ww
18960044_1834485550_9large.jpg
これすごいおかしいww
JWの太鼓のしかめっつらと同じくらいおもしろいww

海の男!!な光くんもちゃんといます!!
18960044_1834485546_180large.jpg
なぜかお互いのアナゴをチューさせる一幕もww
薮くん、自分の口までチュウ口にww
18960044_1834485537_64large.jpg

ライブはエビさんと一緒にジャニワの曲「闇を突き抜けて」!!
舞台の曲がテレビで聞けるのはJUMPぐらいじゃないかな?嬉しいことです!
18960044_1834485534_139large.jpg

スクール革命は、新ビジュアルの3人!!
18960044_1835404085_231large.jpg
内容は実はまだちゃん見てないww
ロケのVTRで、トータルテンボス大村の6歳の息子がはしゃぐ姿を見て愛しそうに微笑むヒカルくんがステキです!!
ちっちゃい子大好きだよね!
小学校の先生役やらないかな~。
あと、昼ドラみたいので、BESTが全員先生な幼稚園のドラマとか!すっごくいいと思うんだけどな~!!
そんな幼稚園あったら子ども絶対入れちゃうww
毎日送り迎えのお母さんたちがわきわきしちゃって大変だろうな~ww

ライブは今週も百花繚乱とのメドレー!!
ホント舞台の曲が聞けるなんてありがたいことですww

web拍手 by FC2

