スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事 
☆山田君のファンさん
昨日お返事できなくてすみませんでした~(>_<)
コメントいただい時間にはもう電車の中でして。
声かけてくださってありがとうございました!!
ジャニワすごかったですね(*^_^*)
わたしは12時の部で、終わってすぐ帰らなきゃだったので(T_T)
ぜひご挨拶したかったです!また機会があったらぜひ!!
山ちゃんのはぴばサプライズ、見てて泣いちゃったんですか?
どきどきしましたもんね!
DVDで見たら、ゆうやんハケてから怒鳴ってたんですね!
わたしの席までは聞こえなかったので、あらためて見て、サプライズってわかってるのにヒヤ~っとしましたww


☆日菜ちゃん
初体験wwしてきたよ~ww
いや~楽しかった!!すごいね!!
ホントに体力すごいよね!!
おっしゃる通り!!見てるだけでも結構体力消耗する感じなのに、あのテンションを持続させるってすごい!!
って、すごいばっか言ってるけどww
特別登録当たったら一緒にお祝いしましょ~!!
わたしも年末あたり登録したいと思ってるんだけど~(*^_^*)


☆智子ちゃん
行ってきました!堪能してきました!!
シェイクスピアはとっつーだったけど、とっつーレアらしいんでそれはそれで嬉しいです!!
ヒカル版はそのうち見れると信じて(*^^)v
ホントにぎゅうぎゅうに詰まった盛りだくさん具だくさんのshowですね!!
たのしかったですぅ(*^_^*)
ゆうやんも見どころたくさんあってがんばってますね~!!
最後に「ありがとうございます」って挨拶してくれるけど、こちらがありがとうだよ~って思いました(*^_^*)



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

