スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
秋の雑談 
というか、もう冬なのか??
いや~世間はすっかりジャニワ一色ですね!!
ってwwどの世間だよってねwww

まだ観てないプレイを楽しんでたわたしも、遂に初日があさってになりました(*^^)v
周りほとんど観てる人だもんねww
ここまでくると、このまだ観る前のどきどきワクワク感が残っていることにちょと優越感すら覚えるっていうww
なんともMい快感ww
このプレイとももうすぐお別れだねww

観劇後のお茶に混ぜてもらったんだけど、これが想像以上に話についていけなくて(゜-゜)
終始ポカーンとしてる私が混ざっていて、さぞ話づらかったことだろうと申し訳なく思ったしだいです!!
見どころとか教えていただいたんだけど、すっごく一生懸命聞いてるのに全然頭にはいってこないんだよね^_^;
想像力が足りないっす~!!

多分がんばって覚えても幕が上がったとたんすべてポーンと抜け去ってしまうんだろうなww
そして終わってしばらく経ってから、そういえば…あそこが言ってたアレか~!!ってなるパターンww
いつもこうなんだよね~(^^ゞ

その前に、いいかげん全部見たいと思ってるJUMP World!!
昨日やっとライブのハリアップまでいたけど、これやっぱいい!!
今までののっぺりした編集とは一味も二味も違う!!

アングルとかカットとかすごく細かく切り替わってて、こうするには全部のアングルを何度も見て、その中からBESTなチョイスを組み合わせたとしか思えないんだもん!!
ライブならではの、おちゃめな絡みとかファニーな表情とか、もちろんビシっと決めてるとこも!
この子のここが好きって瞬間をバンバン詰め込んでくれてる感じがするんだよね。
関あさみさんもレポ読んだのと同じ気分!!
これ見れば、ライブ行ったのと同じくらいHappyな気分を味わえると思う!!
これを担当した方、ありがとう!!

それと、大ちゃんがジャンペにディスク2の仕掛けについてヒント書いてくれなかったら、わたしは一生気付かなかった思うww
ありがとう大ちゃん!さ~んくす!!

じゃんぺといえば、ゆうやんの更新、おもしろかった~!!
これこれ!これだよね!わたしはいつもああいうのを待っていた!!
ゆうやんGJ!!
ごっちに内緒ねってww先週のごっちの更新で、ゆうやんのなれなれしさについて先に書かれちゃってるけどねww
えびブロはホント毎回おもしろいですww
キスログもww
薔薇色の日々もww
みんなちゃんと定時更新だしwwむしろJUMPは日曜には更新しないという約束?ww
ジャニワ中はこの辺はチェックしちゃうよねどうしてもww
関係ないけど、中丸のページも好きですww

あ、大事なことを言い忘れてた!!
涼介くんソロデビューおめでと~!!
一人で音楽番組とか出ちゃうのか~!どんななんだろうな~。
活躍を楽しみにしております(*^_^*)




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

