スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事 
☆山田君のファンさん
よかった~wwでは心おきなくお返事書かせていただきます(*^_^*)
DVD、相変わらず全部見れてないのですが、昨日やっとディスク1を途中まで見ましてww
クオリティが高いということなのかわからないのですが、今回のDVDは、JUMPを好きな人が編集したんだろうなって感じるんです!!
「そこそこ!そういうとこが見たかった!」って思うシーンとか表情とか仕草とか、ライブでしか味わえない幸福がよみがえるな~って。
Jスト見直しました(*^^)v
お互いもうすぐジャニワですね!!私はやっと初日なので、すっごく楽しみ!!
遠足の前の気分ですww
あ、おにぎりww私はラップでくるんでからアルミホイルで包んでましたwww



☆智子ちゃん
うんうん!このフランス旅行、雄也くんにちょいちょいキュンとさせられます!!
いろんな表情が見れて、行動や仕草や、とっても魅力的!!
なんていい番組なんだ~(^^♪
また知念くんとペアっていうのがね~なんともツボでwww
アメちゃんwwwわたしだったら真っ先に食べちゃうのにww
あの2人、お布団からどけもしないで、全くスルーしてるのがみょ~に気になっちゃってねww
そんな目線で書いてますが、ちょっとでも楽しんでもらえたら嬉しいです!!
番組HPに書いてある内容は放送されてないものもあったりするから、これはDVDが出たら収録されてるのかな?って気になってます(゜-゜)
未公開シーンもとっても楽しみ!!
ゆうやん、確かママのハンバーグも好きだったよね!!
セクシー番長なのにそんなお子ちゃま口なとこが、またキュンとくるんでしょ?(#^.^#)ウフフ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

