 
web拍手 by FC2
スクール革命 11/18 
今回は、ライブがびっくり!!
「百花繚乱」と「UMP」のメドレーでした!!!
おぉ~これはJWで披露しているものですね!!!
意外なところで、ジャニワに触れました!

それでもって、ヒカルくんの髪型がよくてホエ~っとなってしまったww
18960044_1828582369_46large.jpg
前髪、ぱっつんもかわいかったけど、こういう感じの方がより好みww
ちょっと盛って少しサイドにながしてて、いいわ~!!

も~~~見てよ!!この笑顔!!!
18960044_1828582365_152large.jpg
こんなかわいい人、他にいる!?

あ、他担さんの「いるー」って叫んでるの声が聞こえてきそうだわ!
あーあー聞こえなーいwww子どもかっww

ほら!ヒカルくんだけ後光がさしちゃってるもん!!www
18960044_1828580898_204large.jpg


本編もいろいろおもしろかったけど、細かくつっこんでると永遠に終わらないのでここだけ!
バルーンアートで、番組用に特別につくられたこちら!!
18960044_1828580869_72large.jpg
八乙女&春日のウエディングドールwww
初めての共同作業を終えた二人に、「誓いのキスは?」とまさかのおまかせコールwww
18960044_1828580860_153large.jpg
しかたなく春日に接近する光くん!腹くくったのか?まさか!?そこまで体張る??
いやいやwww途中でスタッフと入れ替わって無事でしたwww

ジャニワレポもちょこっとありで、この3人のショットを探したスク革スタッフさん、やっぱ愛がある!!
18960044_1828580849_158large.jpg
JUMP揃ってピンクスーツで踊ってる姿見たら、なぜか泣けちゃいそうになったよ~!!
やっぱりJUMPみんな揃ってるのは嬉しくなっちゃうね!!




web拍手 by FC2

