 
web拍手 by FC2
ヤンヤンJUMP 11/18 
今回のテーマは「炊飯器で調理」!!
というわけで、いつものつなぎ+エプロン!!
18960044_1828585445_19large.jpg
炊飯器でケーキつくれるっていうのぐらいは知ってたけど、すっごいいろんなものが、すっごく簡単にできちゃうんだね!!
これはなかなか役立つ!!勉強になります!!

ますはお試しに、肉じゃが、マカロニグラタン、ミートローフ。
マカロニグラタンなんて、マカロニは乾燥のままだよ!!
それで出来上がりはちゃんと焦げ目までついちゃって、マカロニもゆだっててすごい!!
材料入れて、スイッチひとつだもんね!!

ピピっと鳴った炊飯器を開ける瞬間のヒカルくんww
18960044_1828585440_165large.jpg
カウントを90秒前からスタートしとうとするボケっぷりww

今回ヒカルくんがハイテンションで、あっちもこっちもすっごいおもしろかったのに~!!
あ~文章で表現しきれないのが残念!!

自分で考えて材料ぶち込んじゃう創作タイムでは、やぶくんが「やきそば」って言ったら「オレやきそば好きだよ!!」って半ば怒鳴り気味に薮くんに喜びをぶつけてたしww
薮くんも自分のコメントの出来栄えを「今オレすげぇいいこと言わなかった?」とドヤってみたりww
なんて楽しそうなんだwww

八乙女系センス炸裂で、周りの反対も跳ねのけるほど自信ありげに、お米とポテチの組合せに挑戦する光くん。
名付けて「ポコメ」!!!かわいすぎるでしょwww
できあがりも、なんもコメントでてこないようなものだったというww
画的にもおもしろくないって言ってたし、こんなことになるなんてノンフィクションってこと?ww

今回はいちばんかわいかったのがココだな~。
薮くんチョイスのホットケーキミックス+チョコレートができ上がって、まず、炊飯器のオープンのボタンを間違える薮くんww
その上、開いた蓋が顎に直撃する薮くんww
これ見て、森尾由美がかわいいって大騒ぎになってたww

で、出来上がりを見る二人!!!
18960044_1828585407_71large.jpg
なんてかわいいの!!!
18960044_1828582384_205large.jpg
薮くん舌がちょっと出てて、ウチのわんこみたいww
18960044_1828582377_86large.jpg
オペごっこしてた頃のまんまって感じの二人でしたwww

JW映像でライブはお休みでした!!
web拍手 by FC2

