 
web拍手 by FC2
J'J 11/13スタジオトーク 
今回のスタジオトークも、またまたヒカルくんのがちゃぽん!!
不思議な順番で放送されてるww

がちゃがちゃを回す光くんに、「一発ギャグ来い!!」とゆうやんww
みどり色のカプセルが出て、「みどりは好きな色だからね~」と光くん。
「いいの入ってるんじゃない」と励ますちぃ、「いいのが入ってて欲しいよぉ」と嘆き気味
カプセル開けながら、「あ~もぅホントやだ」とがちゃの恐怖に怯えるww

引いた質問は「二人っきりでいるのが気まずい人は?」www
メンバーの中でっていうことのようで、「二人っきり…」と天井を見上げて考え込む。
「言われた人、傷つくぞ~ww」とつぶやくゆうやんに、みんな「うふふふww」と不敵な笑みを浮かべるww

「じゃあ、平気な人から言っていこうかなぁ!」と消去法の光くん。
画面の下にずらっとメンバーの顔が並んで、平気派に入った人から消えてゆくww

真っ先に飛び出した名前は、「大ちゃんは全然平気!有岡!Jr.の頃から仲良かった!」。
これには、みんなも「うん。」と納得!
「たかきも平気!その3人とかでよく絡んでるから!」、ゆうやんも『まっそうだね!』という表情(*^_^*)

「知念も平気!」『~~~わかるでしょ?』みたいになんか理由を言ってたけど、よく聞き取れなかった^_^;
「圭人も平気!圭人って何も全然気にしなくていい。」圭人はいつもみんなに振りまわされているのだろうか?wwかわいがられてるんだねwww
「いのちゃんも平気!」

まだ名前が出てこない薮ちゃん、ここまで何も言わず、腕を組んでじっと聞き入っていますww
おやおや?と思い始める雄也くんと知念ちゃんも、薮ちゃんを気にかけつつニヤニヤwww

「あと…」まだ出てきてないメンバーを探す光くんに「山田とか」とゆうやん。まだ薮くんは無言ままww
「あ~!!ちょっと山田おいとこうかな?」おっと山ちゃん保留!平気派に入れずww

「裕翔とかは?」「裕翔は平気。音楽の話とかしてるから!」「あ~そうだね~」と納得するみんな。

「おとは?」ととぼける光くんに、知念ちゃんも「あともういないんじゃない?」と追い討ちをかけたところで、「おいっ!!!」とつっこむ薮ちゃん!!!
動向を見守っていた薮くん、ついにここで動きました!!
つっこんで笑っちゃってるwww

そんな薮くんを振り切るかのように「山田平気だな!薮が一番ww」と一気にフィニッシュ!!!
薮くんも即「まじで!?」とリアクションwww
18960044_1825752834_76large.jpg
やぶくんで遊んで楽しそうな光くんww
18960044_1825752835_245large.jpg
そして笑い合うヤブヒカwww
これ、ただ二人でじゃれてるだけじゃんwwwも~二人で楽しんじゃって何プレイよwww

そんな光くんに「確かに!一言一言考えながらしゃべってるのがわかる」と薮くん。
18960044_1825752832_228large.jpg
「あ!それバレてる?」と嬉しそうな光くんは、やっぱ薮はなんでもお見通しだなって思っているんだろうか?www
18960044_1825752829_223large.jpg
ゆうやん「そうなの?」と、びつくりww
「いや、オレもけっこうそうなんだよ」とカミングアウトな薮くんww

「薮もなんかね、これ無言続いちゃいけないからオレに話しかけてんだろうなっていうか…」
その状況を再現する薮くん「新しい…好きなアーティストの新曲出たから…聞く?」なんとなくたどたどしいしゃべりww
それに対して光くんも「あ…うん、聴く…」と、こちらもぎこちないwww

薮くんが「やっぱ歳とるにつれとうか、大人になるにつれだよね。だって中学のときとかは、オペごっことかやってた。手術ごっこみたいの。」と話すと、「マジ!?」とゆうやんww
光くんも「キンキさんがMC40分とか45分いくから、そんときずっとステージの下でヒマだねぇつって、ずっとオペごっことかしてたww」と続けるwww
「オペしま~すつってww」「それ中学生でやってんでしょ?」やっぱりおどろく雄也くんww
「お腹さわりま~すとか言って、『くすぐった~い』ってなるから『ダメだよ死体なんだから動いちゃ!』とか言って」と説明する光くんww

それ死体解剖になってんじゃん!!と、ちぃの冷静なツッコミで終了でしたwww
web拍手 by FC2

