 
web拍手 by FC2
J'J 11/12 
今回の放送は、泊めていただいたリオンの牧場でのお手伝いからスタート。

まずは、ほし草運び。
見た目軽そうなのに、実際は男子ふたりがかりでも思うように動かせないくらい思い!!
コツを教えてもらいながら、二人だけで運んでみようとトライする。
18960044_1825756833_15large.jpg
前方にいる鶏がほし草につぶされないか心配するゆうやん「大丈夫か?ニワトリさん!」って、子豚ちゃんといいニワトリさんといい、ゆうやんかわいいwww

次は、ニワトリのエサやり。
18960044_1825756832_115large.jpg
豚さんの世話。
18960044_1825756633_232large.jpg
子羊にミルクをあげる。
18960044_1825756632_22large.jpg
こぼれたミルクを飲みに来たワンちゃんを「ワン太郎!」と呼ぶちねんさんww
女の子なのにww
18960044_1825755577_7large.jpg
子牛にもミルクをあげる。
大きなジョーロみたいのにたっぷり入ったミルクがたぷたぷして、ミルクまみれなりながら悪戦苦闘ww
18960044_1825756631_118large.jpg
なにが驚きって、牧場のマダムが常に生足なんだわ!!
さすがフランス!!
18960044_1825755575_201large.jpg
広々とした牧場で、気持ちいい~と喜ぶ二人。
18960044_1825756625_7large.jpg
ご褒美に、ロバに乗せてもらうゆうやん。
18960044_1825755574_247large.jpg
ロバを引くちねんさんww
18960044_1825755571_236large.jpg
今度は交替!
やっぱこうだよねwwロバに乗るちねん王子とお伴のゆうやくん(*^^)
18960044_1825755062_213large.jpg
労働を終えてちぃータイム、もとい、ティータイム。
18960044_1825755060_129large.jpg
なんで便利な生活を選ばずに、こうして牧場をやってるんですか?と尋ねるゆうやんに、あなたたちも好きだからその仕事をしてるんでしょ?私も動物が好きだから!と語る牧場主のクロディーヌさん。
ゆうやんも、ちぃも、好きだから続けていられると語る。

そして、動物たちに別れを告げ
18960044_1825755057_89large.jpg
牧場を後にする。
18960044_1825755052_210large.jpg
優しい牧場のお二人に、何度も何度もお礼を言って、名残惜しそうに去る二人。
動物と触れ合って、大自然の中で働いて、とっても楽しそうだった二人はちょっと寂しそう。

こうして、今度は間違えずに「リヨン」へと向かう。
列車に乗って、間違えてよかったと振り返るゆうやん。
間違えたからこそ見つけられたこともある!
これも旅の醍醐味だよ~!と紹介してくれています。

なんかいい話~な回でした(*^_^*)
web拍手 by FC2

