スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
遅ればせながら 
Hey!Say!JUMPデビュー5周年おめでとう

ジャニーズワールドも始まったね!!
盛りだくさんで、カーニバルのような、ごった煮のような感じなのかしら?
深く考えずに楽しめばいいっていうの好きなんで、すごく楽しみ!!

そもそもいい具材が揃ってるから、それ全部放りこんでぐつぐつ煮たら、おいしくならないはずがないもんねww
見終わったら幸せで満腹になってること間違いないよ!!
と、まだ見ぬジャニワに思いを馳せております

しかし3ヶ月ってすごい!!また絆も強くなるよね~。
それだけ一緒にいたら喧嘩とかもありしそうだけどwwそういうのも必要だよね!うんうんww
他のユニットやジュニアとの関わりも濃くなって、団結力が増しそう!!
これやりきったらJUMPの威厳もアップしちゃうんじゃない?
JUMPのみなさん、座長がんばってね!!

ところで、千穐楽迎えるころには楽屋はどんななってるだろうねwww
それぞれ好みにカスタマイズされちゃうんだろうか。
完成形みてみたいなww

ジャニワは23日までおあずけなので、ウズウズしながら待ってるぜぃ!!!
それまでDVDでも見て…ってまだdisc1通して見てないんだよね~!!
今回のDVDよさげなんで、通して見るの楽しみなんだ~ww

今までのと違って、ライブのよさが伝わってきて見てて楽しい!!って印象なんだけど、気のせいかな?
シーンのチョイスとか、そうそうこういうとこ見たかったって思う感じで、JUMP好きな人が作ってる~って気がしたんだよね!!
Jストってへっぽこだなって思ってたから、今回見直した!!
と言っても、まだ全部見てないんだけどねwww
なのに偉そうだww

さ、23日に向けて、徐々にギアいれてくからね(^^)/
一緒にお祭り盛り上がっちゃうぞー!!
あ、コンサートじゃないから席でおとなしく見なきゃww心の中できゃーきゃー騒ぐぞ!!(笑)





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

