スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事 
☆まみいちゃん
お忙しい中、ここにも来てくれてるんだね~!ありがとう!!
こちらこそツボな画像だけUPしてそのまんまな「あげ逃げ」だからww
コメ全然気にしないでね(^_-)-☆
あ、でもたまーに声かけてってくれたら、それはそれでめっちゃ嬉しいで~す(#^.^#)
うわぁ!!デッキ壊れて録画パーになっちゃうのある!!それジャニヲタあるるだよね!!
私もあるよ~すごいショックだよね(T_T)
ジャニワ、わたしはまだ見てないの!!
まだまだ一週間先だわ!!すごい楽しみ!!早く見たくてウズウズしてやがらぁwww
リアルが充実してるのはいいことだよ(*^^)v
日ごろがんばってると、JUMPに会えたときに喜びもひとしをだから!!
お体気を付けて!がんばりしょう!!
あ、コメちゃんと届いたよ(^^)/



☆山田君のファンさん
ぜったい増える!増えないはずかない!!(笑)
な~んて、わたしがしつこくレズするから気を使わせちゃってるのかな?
そうだったら申し訳ないっす!!
お気づかいなくねwww


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

