 
web拍手 by FC2
スクール革命 11/11 
今回のスクール革命は、恒例テーマになりつつある「あなたはどっち派?」!!
前列の回答を振り返っておきましょう

(1)風呂に入るならどっち?
A:朝起きて入る派 B:夜寝る前に入る派

(2)歯を磨くならどっち?
A:電動歯ブラシ派 B:普通の歯ブラシ派

(3)パジャマは どっち?
A:毎日着替える派 B:数日着る派

(4)冬に使うならどっち?
A:こたつ派 B:ヒーター派

(5)好きなおかずを食べるならどっち?
A:最初に食べる派 B:最後に食べる派

(6)運動会に持っていくならどっち?
A:おにぎり派 B:サンドイッチ派

(7)昔の恋人との思い出の品は どっち?
A:取っておく派 B:捨てる派

ひか BBAAAAB
知念 BAAAAAA
山田 ABABABB
高地 BBABAAA

(2)について、ちねんちゃんは、最近電動歯ブラシにしたらやっぱり楽!だそうで。
光くんは「電動歯ブラシなんかくすぐったいんですよね!鼻毛とかもぴぴぴって動いて!」とのことwww
そこから歯磨き粉の話になって、すごくたっぷり付けるとういう光くん!
「ぐじゅぐじゅぺっしたときに、歯磨き粉そのまま出ちゃうぐらい!」
すごい多い方がスースーして光くん的にはいいらしんだけど、それ付けすぎwww

(4)のコタツ。
涼介くんは、以前コタツに足を入れた時、中に犬がいて噛まれちゃったそうで、それがトラウマでコタツが怖いとのこと。
その後、テーブル型のダイニングこたつが紹介されたら、めっちゃ欲しい!と食いついていた光くんww
ほんとにコタツらぶww

(5)「いっちばんお腹空いてるときに、いっちばん好きなもの食べるのが、ホントにBESTに幸せなんですよ!」と力説する光くん!!
これに対し、最後に好きなものでクライマックスを迎えたいというザキさん、食事は登山!と。
さらに光くんも「食事はパラグライダー!」と対抗するww
何みんな例え出してるの?と内村先生のつっこみがウケるww

(6)山田家はサンドイッチなんだそう!
おかあさんの作るサンドイッチおいしいんだって(#^.^#)
ちなみに、光くんはおにぎりをアルミホイルに包んで持って行く派!


続いて、多数派になると食べられる、どっち派?の料理ショー!
まずは「オムライス」と「海老グラタン」!!

グラタンを選んで食べられる派になった光くん、大喜び!!

お次は、「すき焼き」と「しゃぶしゃぶ」!!
ここでもすき焼きを選んで多数派に入る光くんww
よかったよね~www
いつも食べれてない印象があるので、よかったよかったwww


ちなみに、街頭100人アンケートでのこの質問の結果も記録しておきましょうww

かわいいのはどっち?
A:優木派 B:知念派
【アンケート結果】
A:優木派・・・46人 B:知念派・・・54人

見事、ちねんちゃんWIN!!!

ライブは、やっと新しい映像になりました!!
と言っても最新ではない感じだけどwww
山ちゃんソロスタートで瞳スク、OVER、スパデリのメドレー。
18960044_1825852851_142large.jpg
アップもカッコいい~
web拍手 by FC2

