 
web拍手 by FC2
ヤンヤンJUMP 11/11 
今回の学習テーマは「ナマズ」!!
ナマズの街、埼玉の吉木へ!
吉木出身の北斗晶さんと一緒に学習と科学ですww

顔を見てみようと、ナマズをつかまえようとする薮ちゃんww
18960044_1822533756_93large.jpg
つるりんっと逃げていったので、続いて光くんがトライ!
ぬるぬると必死で戦うww
18960044_1822533754_167large.jpg
なぜか二人ともしゃくれるヤブヒカww
18960044_1822533753_208large.jpg
ナマズグッズを見たり、ナマズ料理も食べに行ったりww
吉木のゆるキャラ「なまりん」が前を歩いていると、すっぽり隠れてしまう光くん。
ずっとかぶってる!と苦言を呈するww
18960044_1822531355_130large.jpg
ラストは道場へ!
ここでじゃんけんで負けた薮くんが、ナマズマンと対戦することにww
18960044_1822531347_14large.jpg
技をかける薮くんを見て、喜ぶ北斗さんとひっかww
18960044_1822531342_157large.jpg

形勢逆転!薮くん振りまわされるww
18960044_1822531337_202large.jpg
最終的に薮くんの勝利となりましたww
18960044_1822531335_174large.jpg

ライブは、ヒッカ「ジェントルズ」→こっぴー「レインダンス」→二人「ヴァンパイア」のメドレー!
ジェントルズはベース弾きながら!!
これが噂の水太郎ですねww
18960044_1822533760_226large.jpg
キラキラしててかわいいよ~ww

木太郎、水太郎ときたから、次あたり「金太郎」くるかなww
で、最終的に「月太郎」まで揃って、セーラームーン的な戦隊ヒーローになるんじゃないかとww
ベース戦隊ヒッカー!月に代わってお仕置きだっちゃ!!
わぁ~いいかも~wwやってほしいwww
web拍手 by FC2

