 
web拍手 by FC2
Hi!Hey!Say! 7/18 

今回は、やぶひか北海道ロケ音譜


巨大ミズダコをゲットし、「たこ飯」を献上の八乙女伯爵。

薮伯爵は、バフンうにが入ったおにぎり「うにぎり」で勝負。


まずは、たこ漁に出る八乙女伯爵。

タオルをハチマキ風に頭にまき、長そでカットソーにライフジャケット、シャラシャラナイロンパンツに長靴という漁師スタイル。これがなんだかたくましく見えてかっこいいわ(〃∇〃)

ミズダコについて漁師さんに質問する光くんは、なんとなく訛ってて可愛い(-^□^-)


船上では、ひたすらタコつぼみたいなものを引き上げる!これは、腰にきそうな作業だ~;

重い;と言いながら引き上げる光くんが、男らしくてすてき^^

関係ないけど、BGMが探Qの曲でテンションあがりますた♪


赤ちゃんタコは海に返さなきゃいけないから「お前はまだベイベーだ、海に帰りな」って海に放り投げる光くん。

かっこいい♪と言う家来の声に、カメラに向かってニヤリ!かっこいい~(≧▽≦)

ほんとは好きなのに、相手の幸せのために冷たく突き放す危険な男みたいで萌~!(タコ相手に、何妄想してんだか;)


なんとか一匹ゲットして、港に戻った八乙女伯爵。

ライフジャケット脱いでシャツ一枚の姿が~~(///∇//)やぶい~~

この胸板の厚さは何!!はぁぁ男前!!たくまし~~恋の矢かっこよすぎるぅぅドキドキ

そしてタコのご馳走三昧な八乙女伯爵、おいしそうでよかったよかった^^


薮伯爵は、ウニ漁へ~('-^*)みつけにくいバフンうに、粘り強く見つけて1個ゲット。プロの漁師さんに変わったら、ひょいひょいっと素早く何個もゲットしてました!さっすが!!

陸に戻って、薮伯爵もウニ三昧!薮ちゃんも、ほんとおいしそうでよかったね~♪


二人とも、肉体労働お疲れさまでした^^勝ったのは、光くんのタコめし。(あ、王様はボクサーの内藤さんね)


そしてそして~、ライブは大ちゃんと3人で新曲メドレー音譜(といっても、2曲だけど^^)

ピンクサテンの、フード付きロングガウンみたいのとパンツの衣装。


「Born in The EARTH 」は、明るくて勇気が湧いてくるような爽快なメロディ♪途中、指きりみたいな振りがあるのがかわいい^^指きりした~い(笑)

もう1曲は「OUR FUTURE」、こちらはラップがあってかっこいい感じ。CMソングとかによさそうな^^


来週も、新曲を歌うそうですよ。

こんなに新曲いっぱいだし、秋ぐらいにはいよいよアルバム!?なんて期待したくなりま~す(‐^▽^‐)

web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/129-f5f1b1f7

