スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
J'J 11/5スタジオトーク 
今回は、光くんのガチャポントーク!!
知念くんがまだなのに、光くん2回目だよ。
これ順番通りに放送してないもんねww

引いて「お!いいね!」と光くんww
質問は「一番ナルシストだと思うメンバーは?」です。
けっこうなナルシスト集団の中での一番だから、キングofナルシストですぞ!!

「あ~www」と考える光くんを、楽しげに見守る薮くんが若干しゃくれてるww
「これでも、あの人じゃないの?僕的にはww」と知念くんは答えが決まってるよう。

「ん~難しい!いやでも、普通の流れなら圭人って言うだろうけど」と切り出した光くんに、一同「うんうん!」と深くうなずく!
え?そうなの?フツーそうなの??へ~!そっか~~www
「…山田かな?やっぱり!」ここでスタッフさん爆笑なんだけど、どして?(゜-゜)

膝を叩いてガッテンするちぃ。ほほぅな感じのゆうやん。

光「やっぱ、山田はなんかすごいじゃん!コンサートとかでも恥ずかしいって思うようなセリフをポロっと言えるじゃん!根っからのすごいアイドルなんだろうなって思うけど、やっぱ自分に自信がないと言えないことじゃん?」
薮「確かに!あいつたぶん、アイドルして生まれるべき人間だったと思うんだよね!生まれた時からたぶん山田はアイドルだと思うんだよね!」
この山田語りに、いちいちスタッフが爆笑なのはなぜ?(#^.^#)

知「ソロ曲とかさ、カッコいい曲やってるじゃん?あれをやってカッコいいし、あれを一人でできるってすごいなって思う。僕無理だもん!」
今まであまりしゃべらなかった知念ちゃんが、りょーちゅけの話題になったら俄然語りだした~!
やっぱ涼介のことをいちばん知ってるのは僕だ!ってとこでしょうか!!

薮「曲中にI love youとか言えないもん!」
一同笑い
光「尊敬するよね!逆に!すごいなってww」
(笑)(笑)

なんだか語れば語るほど、ばかにしてるようにも思えてくるのはなぜ??(笑)
そんなトークでしたwww

全然関係ないけど、これ見てて気付いた!
光くんて耳もツヤツヤぴかぴかでかわいくてすてきなの!!
18960044_1822537385_80large.jpg
光くんこそ生まれもってのアイドルだと思うけどww
というか、アイドルの枠にとどまらず、生まれもってもエンターテイナーだと思うよ!!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

