 
web拍手 by FC2
J'J 11/5 
この回は、旅3日目の続きから!!

お城見学を楽しんだ後、一路Lyonへ向かおうと列車に乗り込んだ二人!
駅のインファメーションで乗り換えをチェックし、後はこのスケジュールに従えば目標の場所と一安心!
18960044_1822540072_192large.jpg
すっかり鉄道の旅のコツを掴んできた様子
地図を広げると、Lyonまで行けばゴールのニースへはもうあと一息!!
これで軌道修正もでき、Lyonをゆったり楽しめるかな?
これまでちゃんとした食事ができてないし、美食の街リヨンでおいしいもの食べよう!と期待膨らむ!!
18960044_1822540066_74large.jpg
ところがところが~、案内通りに着いてみるとそこは…田舎の景色??
大都会Lyonとは明らかに違う!!
困惑しつつ確認すると、そこは「Riom」!!
リヨンとリオン、発音が似てるので間違えた?「リオン」への行き方を教えられてしまったww
18960044_1822540062_124large.jpg
時刻は20時を回り、けっこういい時間!
期待してた大きな街とは違い、パッと見、ホテルも食べ物屋も見当たらない!!
これはピンチです!

なんとかしないと!と歩きまわるも、何もない!!
すっかり陽も落ち、あたりは真っ暗。
やっと灯がついてる場所を見つけた物の、そこは無人のガソリンスタンドでがっかり。
その場に座り込む。
18960044_1822539258_65large.jpg
これまでで一番かわいそうなシーン(@_@。
外気温8度ということで、このまま野宿じゃキツイ!

そこへ一台の車が給油にやってきた!!
急いで駆け寄る二人!
18960044_1822539254_207large.jpg
近くにホテルはありませんか?と尋ねてみるが「この辺には無いよ」とのこと。
そこで思いきって「お宅に泊めてください!」と頼んでみる!!
しかし返事はノー。だよね、、、

必死に寝床を探す二人は、突撃お宅訪問を敢行!
電気のついている家に直接アタックしてみよう!と決意するゆうやんが頼もしくて男前!!
が、恐る恐る門に近づくと、いきなり番犬に「ワンっ!!」と吠えられ、驚いて飛び退く二人ww
18960044_1822539251_147large.jpg
騒ぎに気付いて家の人が出てきたので、泊めてもらえませんか?と聞いてみるが、やっぱり返事はノー(>_<)
今度は車を泊めて交渉してみるが、やっぱりダメ。
18960044_1822537378_133large.jpg
打ちひしがれつつも、なんとかしなきゃ!と立ち上がる!!
がんばれ~!!
18960044_1822537376_61large.jpg
そんな中、疲れ果てた二人に愛の手が!!
泊めてくれるというお宅が見つかったー!!!
母屋ではなく離れのような建物に泊めてくれるという。
ここで「安全を確認した上で交渉しています」との表示ww
予定調和?だとしても番組が楽しければいーのおっけいだしょww
18960044_1822537374_174large.jpg
屋根裏のような場所に簡易寝床を用意してもらってくつろぐ二人。
旅慣れてきたと思って油断したと、反省する。
でも、ホントよかったよかったww
18960044_1822537373_217large.jpg
そして交換日記タイム!!
今夜の当番は知念くん。
18960044_1822536244_22large.jpg
昨夜のゆうやんの日記に、寝過ごしたちぃが「ごめんなさいを言い忘れてる」と書いているのを読んで、ふっと笑う。
そして「ごめんなさい」とつぶやくww
18960044_1822536241_238large.jpg
ごめんなさいは「恥ずかしくて言えなかった」そうでwwいやいや愛の告白じゃないんだからwwそこは言おうよ!言っていこうよww

午前0時、無事就寝☆
18960044_1822536239_177large.jpg
翌朝起きてみると、広い敷地に動物がいっぱい!!
18960044_1822536238_5large.jpg
ここは牧場でした!!
ラマに見つめられる二人ww
18960044_1822534949_181large.jpg
動物苦手なちぃも、思わず「おはよ~」と声をかえちゃう人なつっこいラマww
子豚を「子豚ちゃん」と呼ぶゆうやんがかわいいww

お礼を言おうとご主人を探すと、ほし草を転がしている。
そこで、ゆうやん「トゥギャザー!」と、またルー大柴的にお手伝いを申し出るww
18960044_1822534937_56large.jpg
Tシャツで、肉体労働する姿にきゅんっ!とくるね~www
いいね~すてき!!!

今回の放送はここまで!!
次回予告は、牧場のお手伝いに悪戦苦闘している姿がww
そして、旅の続きはどうなるのでしょうか?www
web拍手 by FC2

