 
web拍手 by FC2
スクール革命 11/4 
沖縄修学旅行の後編!!

春日と二人きりじゃなくて喜んだのもつかの間、結局二人づつの班行動で春日とペアになってしまう光くんww
陶芸に挑戦!!

エプロン姿がかわいい~ww
しかもロクロを使うのが上手い!!!
18960044_1821019945_37large.jpg
と、そこへ、陶芸と聞いて「これをやりたい!」と野望を抱いていたという春日が!!
18960044_1821019944_178large.jpg
そう!ゴーストのあの名シーン!!!
上半身裸まで忠実に再現して、ちょ~気持ち悪いよ~www
さらに本物の映画のシーンも挿入されちゃって、対比で見ると最高に気持ち悪くて鳥肌(>_<)
あのシーン私も大好きだけど、、、
そりゃ光くんで再現したとこも見たいけど、、、
でも、なんで光くんがデミムーアの方なのーーー!!

光くんには、スクール革命のため、ひいてはJUMPのためと思って春日のセクハラに体張ってもらいたいけどねwwでも、ヒカスはいいけどカスヒカはヤダ~~www
ちなみに、ヤブヒカよりヒカヤブ派なわたしwwwどうでもよっww

春日の魔の手を振り払う光くん
18960044_1821019942_232large.jpg
しつこくせまる春日ww
18960044_1821019592_80large.jpg
なんだかんだあったけど、完成しましたww
18960044_1821019591_162large.jpg
この後、麻里ちゃん若林と合流し、若林とハブの交流タイムへww
嫌がる若林をおさえる、光くんがドS王子ですてきwww
18960044_1821019587_143large.jpg

内容と関係ないけど、この沖縄ロケのヒカルくん、ホントかっこよくない?
髪型といい髪色といい、全体のバランスが最高にかっこいい!!!
18960044_1821019590_31large.jpg
このたたずまい!!!
制服姿がこんなにカッコいい人、他にいないっしょ!!!
カッコいい通り過ぎて、神々しいわ!!
18960044_1821019588_144large.jpg


ライブは、また「いつ撮ったの?」っていうけっこう昔のスタイルでしたwww
新バージョンいつ入荷するのかしらwww

web拍手 by FC2
 

秘密にする


