 
web拍手 by FC2
ヤンヤンJUMP 11/4 
今回のテーマは「ツボ」!!
冒頭のつなぎ姿!ヒカルくんのシューズ、豹柄と黒のコンビのスニーカーww
18960044_1821022409_220large.jpg
ツボ押し体験用に、Tシャツ短パンのお着替え!足もとスリッパ!
18960044_1817856983_20large.jpg


では、ツボを推されているヒカルくん一気にいきますww
まず頭のツボ!
18960044_1821021907_80large.jpg
ちょっと痛いかな?ということで、ここは△ww

目と首のツボはかなりそう!!
18960044_1821021905_234large.jpg
耳のツボは全然大丈夫!
18960044_1821021904_198large.jpg
肝臓もOK!!オレってこんなに健康なんだ!?と嬉しそうw
寝不足が響いてかちょっと痛かった薮くんは、光君が大丈夫でふてるww
18960044_1821021158_56large.jpg
鼻のツボは痛くて×!先生が「ここは花粉症の特効穴です」と説明してる間、泣きそうな顔のヒカルくんww
18960044_1821021894_54large.jpg
大腸のツボは、大丈夫かと思いきやだんだん雲行きがあやしくなり「痛いね!」とww
18960044_1821020204_112large.jpg
心臓も大丈夫!
18960044_1821021166_17large.jpg
胃も大丈夫で、「最近便の形がいいもん!」と嬉しげww
18960044_1821021163_110large.jpg
肺もOK!!
18960044_1821021173_39large.jpg
そして禁断の?生殖器のツボ!!www
18960044_1821019949_254large.jpg
「全然平気!!」と嬉しそうな光くんに、ちょっと疲れ気味判定の薮くんは「くそっ!!」と悔しがるww

大腸のツボが痛かった光くんには、お灸で治療。
18960044_1819028703_230large.jpg
ラストは、悪いとこだらけで全身に針灸治療を施された濱口さんに、いいギャグが出るかもとテレ東アナウンサーの無茶ぶりww
何が出るかな?って待ってるときのヒカルくんが女子っぽいポーズでかわいかったww
18960044_1819028532_232large.jpg

ライブはメドレーで、左上に3人のツボ押しの結果が出るというスク革ライブみたいな演出になってた!!
こんなビジュアルでした(*^_^*)
前髪短い光くんww
18960044_1817856978_222large.jpg
web拍手 by FC2
 

秘密にする


