 
web拍手 by FC2
J'J 10/29 スタジオトーク 
はぁーーーー一週間が早いっっ!!!
もう月曜ではないか!!
特急でレポしま~すwww

10/29放送分はスタジオトークが一瞬ありww
この回はゆうやんがガチャポン当番!

最初のヒカルくんのときから緊張するぅ~と言ってただけに、自分の番ともなればガタぶるに違いないww
いつまでもそのへたれっぷりを失わないで欲しい(*^_^*)

「俺が書いた質問来い!」と光くんの念が効いたのか?カプセルを開けたとたん立ち上がって両手で顔を覆う雄也くんww
18960044_1816292845_19large.jpg
そのリアクションいい!今一番いいリアクションだよ!こういうの待ってた!と薮Pに誉められるww
18960044_1816292840_254large.jpg
一体何を引いたのか?
18960044_1816292839_58large.jpg
無理だって~(>_<)とイスに倒れ込むゆうやんが引いたのは「一発ギャグよろしく」ww
18960044_1816287712_157large.jpg
メモを覗き込み「なにそれ?誰だよww」と楽しげに光くんww
ん?違うの?これ書いたのヒカル氏じゃないの?ww

「無理だよー!」と言いながら前に出ていくゆうやんに、「いや、やる気満々じゃん!?」と爆笑の一同ww
「何やろうかな…モノマネ…でもモノマネやりすぎてるもんねw」と八乙女先輩の意見を仰ぐゆうやんww
自らハードルをあげようとするというww意外と自信アリ?(*^^)
そんなきーちゃんに「金八先生とかは、禁止ね!」と八乙女先輩から厳しい指令が!(笑)
18960044_1816287708_8large.jpg
これよくあるアレだ~ww部活の合宿とかでよくやるヤツww
夜の娯楽タイムに、1年生は先輩の前で一発ギャグやらされるんだよねww
で、ウケたら終わりなんだけど、ダメだとウケるまで毎晩続くのww
そういうときに先輩がこういうこと言ってくるんだよねwwで、1年生はこの洗礼を受けて鍛えられていくとww

困って「てへへへ~」ってなってるゆうやんに、旅の仲間知念くんから愛の手が「ほら、フランスギャグ!フランスギャグ!」って、それたぶんテキトーに言ってる~ww

でも、ゆうやん旅仲間のヒントに閃いたね!
こっから下ね!と下半身を指定し、繰り出したのは
「凱旋門!!」
18960044_1816287701_91large.jpg
ビミョーな空気の中ソファに戻るゆうやんに「お前フランスで何覚えてきた?」と薮Pから声がかかると、みんな爆笑にww
18960044_1816287694_248large.jpg
ギャグを待ってる間、じーっとゆうやんを見つめてるヒカルくんがなんともいえず愛くるしいんだわww

今回のスタジオトークはここまで~!!
では、本編も続いてUPしまーふ。



web拍手 by FC2
 

秘密にする


