 
web拍手 by FC2
ヤンヤンJUMP 10/28 
この回のヤンヤンはライブからいってみましょ~。
新しいヤンヤンになってから、ライブがどこで出てくるかわかりません!
タイトルの後だったり、本編の中間だったり、いろいろ。

さて、ライブはDREAMERから始まってスナップのメドレー
スナップにちなんで、曲中におちび時代のヤブヒカをちりばめてくる演出!
18960044_1812149059_82large.jpg
さすが、ヤブヒカのことならお任せ!のテレ東wwいいものいっぱい持ってる持ってるww
これこれ!数あるライブ映像の中でも三大ひかるんに入ると思われるI believe in myselfのヒカルくん!
18960044_1812149060_247large.jpg
かわいい!!天使や~!!

ささ、では本編へ移りましてww
テーマは「動物の足の裏」!!

動物園的な場所なので、制服のつなぎに長靴っていう素朴な姿がなんともでキュート!!
18960044_1812149065_244large.jpg
胸開け素肌感にアクセサリーきらんが、チャラセクシーでやんちゃっぽくもあり、ギャップがぐっど!!
18960044_1816295849_116large.jpg
今回はインナーのシャツなし?かと思いきや、実は着ているww(ホントどうでもいいことを毎度チェックしてますww)
そして動物さんと戯れるときの配慮か、冒頭でしていたアクセをはずしているお二人さん。
18960044_1816295469_79large.jpg
このウサちゃんを抱っこする姿!!なんていい画なんでしょ!!!
我が子を愛しそうに見守るパパとママみたいなやぶひかさん!!
18960044_1812149062_88large.jpg
今回、けっこうヤブくんをいじってたヒカルくんww
なまけものを見て「薮!あ、違ったww」とww
「まぁ確かにオレは家ではなまける」と、ちょっとムッとしてる薮くんに「ごめんごめんww」と笑いまじりで謝ったりしてじゃれる二人ww
18960044_1816295452_149large.jpg
ラクダに乗るヒカルくんは、気品があってアラブの石油王の御曹司じゃないかと思うww
18960044_1816295464_242large.jpg
コブで遊んでみる姿も無邪気でかわいいww反則級にかわいいww
18960044_1816295456_208large.jpg
ペンギンの手触りが気持ちいいと撫でる3人。
猫みたいという濱口さんの一言に「猫っ…」と一瞬固まるヒカルくん。
そして早口に「オレ猫触ったこと無いっすね」とこわばった顔で伝えるww
ヒカルくんの猫苦手キャラに一同笑いww
18960044_1816295446_124large.jpg
本編ではカットされてたけどOPで映ったカピバラになる二人もかわいいww
18960044_1816332610_78large.jpg
そういえば、カモシカを見て「もののけ姫みたい」というやぶくん。
ヤックルかな~シシ神さまかな~ww
すぐにもののけ姫って連想するのがメルヘンでかわいい~ww


web拍手 by FC2
 

秘密にする


