 
web拍手 by FC2
J'J 10/29 
ささ、では本編へ!!

まさかの寝過ごしで、終点まできてしまったらしき二人!
夜もふけておりまして、寝ぼけMAXな感じで今いったい何が起こっているのか把握できず!
若干不機嫌そうにも見える?(いや怒るよね、フツー怒っちゃうよね。ゆうやんおおらか~えら~い)ゆうやんと、しでかしたことがヤバすぎたのか全く自分の失態について口を開かない知念さん^_^;
18960044_1816292854_130large.jpg
地図を広げて確認してみると、ぐるっと回ってパリの方へ戻ってきてる!
これじゃ山手線だよ~!と嘆いてみたらおかしくて笑っちゃう二人ww
「縦断するんだよ!?」「これじゃ中断だ」と笑っちゃう二人ww
でも、もうやだ~って半べそにもなっちゃう^_^;
18960044_1816292850_132large.jpg
気力を振り絞って、夜中の街でホテルを探しさまよう。
マックの誘惑に負けない二人ww
18960044_1816287689_49large.jpg
よかった見つかりました!!
フランス語と英語で、自力でなんとか会話して交渉してるんだよね~!えらい!
「向かい側だって」ってちねりん、ちゃんと聞き取れてるんだね~。
18960044_1816291033_177large.jpg
やっと横になって寝れる~!と部屋に入ってみると、そこにはまさかのダブルベット!!(笑)
え?できてると思われた?(笑)
18960044_1816291027_4large.jpg
ベットの上にアメちゃんが二つ!これウケちゃってww
「俺ここー!」ってゆうやんがベット一人占めしちゃうぞ的に大の字に寝てる足の間にも
18960044_1816291024_239large.jpg
ちねりんが交換日記を渡そうしてるときも
18960044_1816291020_71large.jpg
アメちゃんはベットのそこにまだいる!なぜ取らない?(笑)
そしてこの日のゆうやんの日記!
18960044_1816291017_70large.jpg
やっぱりちょっとムッとしたよねww
でも、許してくれちゃう優しいお兄ちゃん(*^_^*)

翌朝、ホテルの前で地図を広げて、スケジュールの遅れを取り戻そうと相談する!
だてメガネコーディがかっこいいゆうやんww
18960044_1816285704_177large.jpg
リヨンまで一気に行こうと決めて出発!
18960044_1816285702_247large.jpg
昨日降りるはずだったサンピエールデコール駅まで戻り、乗り換え。
ここで、近くに世界遺産のお城が点在した地域があるので寄ることに!
フランスに来てお城を見るのは初めて!ってことでわくわくww
18960044_1816285699_148large.jpg
お城を目指して歩き出すと、前方にゴスロリな女子集団が!
思わず吸い寄せられる?二人ww野郎二人旅だもんね、女子と戯れたくなっちゃったのかしら?(笑)
18960044_1816285691_96large.jpg
知念式秘密兵器翻訳くんで話しかけてみると、日本語ができるお嬢さんが!
僕たち日本のアイドルです!とアピールしてみちゃうゆうやんww
18960044_1816284045_110large.jpg
紙にグループの名前と自分たちの名前を書いて見せると、JUMPのことを知ってたようで、興奮して友達に「この子たち、有名なグループの子よ!」と話すお嬢さん。
フランスでもJUMPが知られていたことに喜ぶ二人。
18960044_1816284049_223large.jpg
最後はみんなで記念撮影!
ちねんちゃんの「エビバディセイ!Hey!Say!JUMP!」の掛け声に、みんなの声が上手く揃ったに、なぜか一人だけ「JUMP!!」と叫んでしまった雄也くんww
18960044_1816284039_26large.jpg
本来の目的を思いだし、お城に向かう。
18960044_1816284027_22large.jpg
エレガントなお城を堪能し、来れてよかったねとしみじみしてみる。
18960044_1816282464_211large.jpg
昨夜は大失敗に思えた寝過ごしも、こうしてお城を訪れることに繋がったから無駄じゃなかったね!
まさに情熱JUMP!!ww

心機一転、縦断の旅の軌道修正をすべく駅に戻った二人は、なかなか来ない電車を待つ。
18960044_1816282458_27large.jpg
「時間がゆっくりゆっくりだね」「東京にいると1年があっという間だもんね」と語りあう。
おれたちホームに座ってこんな話ちゃってというゆうやんに「だってベンチないんだもん♪」とゆうりん。
この言い方がかわいいのww
18960044_1816282452_228large.jpg
1時間後、やってきた電車に乗り込んで、いよいよリヨンへ向かう!!
街並みもすてきで、おいしい食事もできそう!と期待が膨らみ、いい感じになってきた!!
というところで、今回は終了!!!

次回は、なんとリヨンへ向かったはずが、違う街に着いてしまってピンチ!!という予告で終わっています!
静かな小さな街で夜も更けて、どうなる二人!?
18960044_1816282445_118large.jpg

余談ですが、この番組のテーマソングが気に入っています↓↓
http://youtu.be/Xu8s3ucBEL8
web拍手 by FC2
 

秘密にする


