 
web拍手 by FC2
J'J 10/22 
第4回目の放送は、まさかのスタジオトークが無い!!!
まじかーそんなパターンもありとは!!!

この番組が始まってから、火曜の朝を一週間の中で一番楽しみに生きてるのに!
リアタイで見ると仕事に支障をきたすので^_^;朝いちで眠い目をこすって見るのを何より楽しみにしてるのに!
いつもは起きない最初のめざましで起きて朝やけの中で見てるのに!(笑)(笑)

というわけで、ものすごくわかりやすいテンションで今頃レポしようっていう了見ww

と、内容に入る前に現在の二人の位置関係をおさらいしてみようかと…
まずフランス全体がこうで
jj2.jpg
今のところ、まだ上の方をぐるぐるとしている段階ですねww
jj.jpg
初日はパリ①。2日目はモンサンミッシェルのあるポントルソン②へ。
3日目の今回は、起点となるPontorsonを出発していよいよ縦断の旅がスタートするところから!!

今日の目標として④のToursまで行こう!と決めた二人。
駅員さんに列車の時刻や乗り換えを調べてもらい、いざ出発!
18960044_1812187330_15large.jpg
ゆうやんの頭がこんがらがってるうちに、今日のスケジュールを整理する知念くんww

荷物なのか自分のお尻なのか?重くて乗り込めないオバちゃまをサッとフォローする、ジェントルマンな二人!!
18960044_1812187334_221large.jpg
なんていい子たちなのかしら!!

今日の旅の始まりに、まだまだ余裕でくつろいだ雰囲気
18960044_1812187341_123large.jpg
いつもはマネージャーさんとか周りの大人ががやってくれちゃうから、自分たちの調べて旅をするのじゃいい経験だと語り合うww

乗り換え駅Nantes(地図③)に到着!
18960044_1812187337_192large.jpg
どんなときもカメラ前のポーズは決まるね~!さすが、なんてったってアイドル!!
ここでは6時間の待ち時間!

暇つぶしに街へフラッと出かけると、フランスではメジャーだという移動遊園地に出くわす!
わくわくしながら園内を眺めると、気になるアトラクションが。
トランポリンのような遊具になっていて、ホントは子ども用らしい。

係の人に大きいからダメと言われショックなゆうやんww
ちぃは子どもにカウントしてもえたらしくOKで、ちびっ子にまじってはしゃぐww
18960044_1812188149_68large.jpg
今度はバスケのコートを見つけ、オレずっとバスケやってたんだ~とわくわくが隠せないゆうやんww
18960044_1812188150_187large.jpg
遊んでる子どもたちに混ぜてもらおうと「Together!」とルー大柴のように声をかけるゆうやんww
どうにか意味が通じたらしく、3on3対決開始!
18960044_1812188152_131large.jpg
ボロ負けだ~と苦笑いしつつも、汗を流して気分爽快な笑顔ww
18960044_1812188154_37large.jpg
まだまだ時間があるよ~ってことで、川辺でたたずむ。
18960044_1812188158_171large.jpg
いいね~こんな景色の中でのんびりしたいねww

とここで、向こう岸で巨大な物体が動いていることに気付いた二人。
何事だと見に行ってみると、それはものすごくリアルな雰囲気の巨大な象!!

乗り込んでみる二人(象の頭の上にいるww)
18960044_1812188770_42large.jpg
象の上から眺めたNantesの景色もすてき!!
18960044_1812188765_100large.jpg
たっぷり遊んだ後は、ゆっくり座って食事をしよう!ということに。
レストランを探して、テラス席でガレットと注文!
食べ始めたところで、電車の時間が迫っていることに気付いた二人!!
慌ててがっつきだすww
18960044_1812188772_28large.jpg
食べ終わって駅までダッシュ!!またこのパターンになってしまったww
無事間に合って、今度は終点までじゃないから寝ちゃダメなパターン!!
コインで賭けをして、勝った方が寝て負けた方は起きてることにしようと。
18960044_1812188773_251large.jpg
どきどきの結果は、ゆうやんWin!!
18960044_1812188777_192large.jpg
すぐさま熟睡モードに入るゆうやんと、約2時間の試練に耐えなければならないちぃ!!
がんばったものの、乗車して1時間、ちぃに睡魔が襲いかかる!!
18960044_1812189918_173large.jpg
とうとう睡魔にやられちゃうゆうりくん!!
18960044_1812189914_102large.jpg
寝おち寸前のちねん王子の顔なんて、ちょっとよそでは見れないよね~!貴重!!

すっかり寝過ごした二人は、終点まで行っちゃったらしく、『Orleans』(地図⑤)の看板に「どこコレ?」「わかんない…」と寝ぼけ眼で呆然と立ち尽くす、、、
18960044_1812189912_128large.jpg


と、今回はここまで~!!
こんなにがんばって移動してきたのに、なんとパリの近くに逆戻りしてしまったという!!
さあ、がっくりな二人旅はどうなるのか!!そしてスタジオトークはあるのか??また火曜の朝が楽しみです!!(笑)


web拍手 by FC2
 

秘密にする


