スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スクール革命 ライ部 7/19 

昨日のHi!Hey!Say!に続いて、新曲『Born in The EARTH』


メドレーではないので、少し長めに聞くことができましたよん♪


昨日と比較してみると、出だしのひかるんソロは変わらず、やぶ→ひか追っかけハーモニーは山→ちぃ、大ちゃんパートは涼介くん。

ライブでは、どういう割り当てなのか楽しみ。新曲いっぱいあるから、全員どこかでソロパートがあるといいけど!!


指きりの振りは、涼介くんがちらっとやっただけでした。

ハイヘイセイは11日収録だから、昨日見た方が最新の振りなのかな?

そして、この3人だと、ひかるんのオリジナル振りつけが目立つこと(爆

もう、おっかしくて(≧▽≦)でも、そういうとこが好き♪


サビは、高音が続くのでファルセット多用。森山直太郎状態とでもいいましょうか。最後は、ちょっとライオンキングチックな壮大な感じで締めてました~。


衣装は、ハイヘイセイと同じ、ピンクサテンに黒のパイピングの上下。

この衣装は好きだけど、夏!って感じの曲なのにちょっと蒸れそうな^^;

7の方は、白いシフォンと赤いリボンが方の辺についているのね!このシフォンが、動くとふわっとして羽が生えてるみたいでかわいい^^


でもってこの衣装、雑誌のコンレポで見たので、春コンで着てたんだろうけど、全く記憶がなく…

大阪でも着てたでしょうか(・_・;)

まぁ私ときたら、Deep night の衣装のフォトを見て、こんな衣装着てないよね?って言っちゃうくらいの記憶力無さなので、たぶん着てたんでしょうね(笑)



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/128-72223cf2

