スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事 
☆山田君のファンさん
お返事遅くなりました~!!
どんなコメントしたか忘れちゃったかもしれないけど(´ω`)すいません
ホント雑魚ってひどいですよねーwww
今だから笑って許せる気もするけど、当時聞いたら胸が痛みそうww
今週はまさかのスタジオトークがなくて残念でした(´・_・`)
次回に期待!!!



☆まみコタさん
お返事遅くなりました!!
J'Jの光くん、デレ感強いですよね~ww
私の勝手な推測では、あの収録の頃は舞台でJUMPに飢えてたんじゃないかとww
「あ、ヤブだ~(*´∀`*)」みたいな気分だったのかな~なんてww
新ヤンヤンは、またヤブひかがいちゃいちゃしてる絡みが見れていいっすねww
つなぎなのもグー!!




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


