 
web拍手 by FC2
Hikaru on TV 10/21 
まずはヤンヤン
今回は最新SAがテーマで、新東名の沼津へ!!

これって深海魚の帰りに撮ってる?一日に済ませられるテーマwwま、どうでもいいことだけどww

ヤンヤンの新ユニフォームのつなぎ、後ろのデザインはこんなでした。
18960044_1807961878_84large.jpg
まぐろの解体ショーの後のじゃんけん大会に参加!
大トロめぐって、こんなムキになって勝負に挑むww
18960044_1807961876_203large.jpg
ご当地グルメの舌つづみ。見て!このかわいい笑顔ww
18960044_1807961872_108large.jpg
お土産人気No.1のプリンを一口頬張ったタイミングで、アイコンタクトな薮ちゃんひかちゃんww
すぐ見つめ合っちゃうからねww
18960044_1807961869_100large.jpg

今回ライブは最初の方で、Together forever!!
18960044_1807961879_146large.jpg
ライブの前にはジャニワの会見映像もあって、今後もジャニワ最新情報をお届けしてくれるそう!!

次回は、「動物の足の裏」がテーマでラクダに乗っちゃったりしてるみたいww


続いて、スクール革命
やってきました恒例の修学旅行!!in沖縄~!!!
今回はどんな珍道中になるんでしょ!?ww

まず、移動のバスで、J組総選挙の結果発表が行われ、生徒会長はちねんくんが再選!!よかったね~ちぃww
給食当番は山田くん。でも理由がww
「普通に分けてくれそう」とか「普通」というワードが使われているww
そして春日係、これはもうこの人しかいないでしょww八乙女くんwww

と決まったところで、最初の班分け。
春日係に任命されたヒカルくんは、春日と二人で行動ww
18960044_1807915131_8large.jpg
腕を組まれて嫌がるww

そんな光くんも、これからジンベイザメに会いに行くと聞いてテンションあげぽよww
ウェットスーツに着替えて船に乗り込み出発!!
18960044_1807915130_166large.jpg
いよいよご対面!シュノーケル付けた姿もイケメン!!
18960044_1807915125_48large.jpg
ジンベイザメに大興奮!近づいたりエサをあげたり最後は接近して記念撮影!!
BESTショットを撮るためにがんばって潜っていたので、撮り終えて海面に顔を出したら「プハー」っとww
かわい~ww
18960044_1807915124_88large.jpg
その写真がこちら!!
18960044_1807913967_22large.jpg
すっごい髪が赤く見える!その上海猿の佐藤隆太に見えるww

ちぃと山ちゃんは、チューブに乗って対決する班で、こちらもウェットスーツ姿!
18960044_1807915127_80large.jpg
山田VS知念の決勝戦は、山ちゃんが制しました!!

バスに戻って次の班分け!
今度も春日と一緒だけど、4人行動の班と聞いて「よっしゃー」と大喜びwww
18960044_1807913964_246large.jpg
そんなに嫌だったの?と聞かれ
18960044_1807913952_147large.jpg
よかったね~光くんwww
よほどホッとしたのか、こんないい笑顔になっちゃってww
18960044_1807913949_214large.jpg
4人で次の訪問地に到着したところで、今回は終了~!!
18960044_1807913946_226large.jpg
こんなに制服姿がかっこいい人、他にはいないよ~

次回は修学旅行後篇!!
光くんはエプロンして何やら創作してたりして、これまた期待できそうww
でも、来週の放送はお休みなので、さ来週までおあずけで~す!!
web拍手 by FC2
 

秘密にする


