スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
J'J 10/15スタジオトーク 
今回は、トークが3回に渡って入っていて、旅の話をしてるのと、ガチャポントークとあり!!
たぶん、旅の話をある程度した後にガチャポンタイムになったんだよね。
放送内容と合わせながら刻んでる感じです。

まずタイトルのあとに最初のトークタイム。
どこまで1回で撮ったかわからないけど、とりあえず今のところ同じ衣装なのでww
あ、そうそう!ドリンクが気になってて、みんな違うもの飲んでるんだよね!
たぶん、薮くんがウーロン茶で、ゆうやんオレンジジュース、ちぃ水、光くんアイスコーヒーじゃないかとww
どうでもいっかww

薮「山田が、たかきにメールしたらしいんだけど(旅行中)、ぜんぜん返ってこなかったって…」
雄「も、そんっな時間○#$%&」メールなんて返せない状況だったとことを言いたいあまり何をいってるのかわからないゆうやんww
雄「余裕まったっくないの!ホントに!!」
光「そんなにないもんなの?」行ってない人は呑気に聞くよねww
薮「だから、山田がちょっとふてくされてて“返してくれたっていいじゃん”ってww」
一同笑い
雄「ホントに余裕なかったもんね。」
知「ホントに、フランス着いて、次の日の昼ぐらいに、なっとなんかパン食べたぐらい。それくらい…」
雄「最初食えなかったんだよね…」
知「食べる時間もなくて」
薮「へぇ~…」
光「え?なんでそんなに時間無いの?」聞き方が呑気ww
雄「も~、わからなすぎて」知「わからなくて」
一同爆笑

なんかわかる~!現地着いて、最初の食事って緊張するww
けっこう食事って難関な気がするもん!

ここで一旦旅本編に戻りまして、モンサンミッシェルの充実のひと時を鑑賞したところで、ガチャポントーク登場!
今回は薮くん。
ドキドキしながらカプセルを開ける薮くんを、またこんな瞳で見つめるヒカルくん
18960044_1801272688_124large.jpg
も~~薮くんに向けるまなざしが愛しすぎるっちゃよ!
い~な~コッピーwww

お題は「今まで会って、いちばんテンションの上がった芸能人」
3人「あぁ~!」
光「たくさん会ってきたからね!ホントに!!」
薮「…タモリさん!!!」
3人「あぁ~!」
雄「そうだね!確かに感動するよね!テレビで見た人だ
薮「タモリさんは、音楽番組とかお昼の番組とかでずっと見てたから、わ!タモリさんだ!つって、必死にサングラスの後ろの目をずっとがんばって見てたww」
光「それ!やっぱ、見ちゃうよねwwだって近くにいないと見れないことだし。」
薮「あと、やっぱ事務所の先輩も大きいかな!Kinki Kidsとかタッキーとか翼くんとかはテレビで見てたから、オーディションのときとか、俺らのオーディションの後に先輩だちが違うリハーサルで入ってきたときに、わっ!タッキーだ!とか、光一くんだ!とかは思ったことがある!」

雄「あんま出さないよね!そういう“わっ!”ていうの!」
薮「うん」
雄「俺めっちゃ出すじゃんww」
光「たかきちょー出すよねww」
雄「だって光くんに前怒られたもん!SMAPさん初めてみたときに“うわ!SMAPさんだ!”って大声で言っちゃったww」
薮「たかきが入ってきたときに俺もうヤーヤーヤーで、Jr.入って番組とかやってたときにたかきが“あ!薮くんですよね!アドレス教えてくださいよ!”ってww」一同爆笑
雄「めっちゃなれなれしいヤツじゃん!俺ww」

光「そうだよ!俺にもそうだったよww」
薮「そだよww」
光「“光さんおもしろい話しあるんすけど聞いて下さいよ~”みたいなwwちょーゴマすりながらこうやってw」
18960044_1801272684_6large.jpg
こんな風に手をこねこねさせながらすり寄ってきたらしく
光「ホントにこんな雑魚っぷりなヤツいるんだ!ってww」
雄「昔、“雑魚”って言ってたもんね!」と自分のことを指差しながら
光「“雑魚”って言ってたの!雑魚っぽかったもんww」

と、さりげなくひどい昔のヒカルくん像でガチャポントーク終了!!
まったく悪いヤツだな~
ゆうやんがおおらかな子でよかったww

最後におまけトークww
薮「キスマイフットの北山くんと会う時があって…」そこから再現トーク
『北山くんインドのヤツ見たよ~めっちゃきつそうでおもしろいね』
『ホントきつかったよ!体調もすごい悪くなっちゃったし~』
『今ね、知念とたかきフランスいってるらしいよ』
『は!?マジかよ!マジかよなんで俺インドで、あいつらフランスなんだよ
一同爆笑
薮「めっちゃ険悪な顔してたww“あいつらマジかよ~マジかよ~”つってwww」
雄「インドつらそうだもん、ホントに!」

今回のトークはここまで!!
次週も楽しみだな~www

そういえば、今回の、録画見ながらどんなに早送りしても全然カウンターが進まないと思ったら、なぜか7時間も録画されててwww
なんでだろ?ホントびっくりしたwww


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


