 
web拍手 by FC2
スクール革命 10/7,14 
7日と14日は同じビジュアルなので、まとめて。

まず、7日はテーマが「勘違い」ということで、光くんは収録時間を勘違いして遅れていますと!
空いてる光くんの席には、勘違いして来てしまった?アンジャッシュの小嶋がwww

と、番組は進み、ラスト4分の1ぐらい?のとこで光くんが登場!!
18960044_1799153331_11large.jpg
光くんが帰ってきた~~!!
舞台中はずっと欠席かと思っていたら、この回から復活!!!
光くんがいるだけでJ組みが一気に薔薇色に見えるから不思議!!!
やっぱり光くんいてくれないとだわ~
18960044_1799153326_46large.jpg
小嶋からマイポジを奪還する光くんwww
立ち上がって拍手で出迎えてくれるJ組みメンバーに愛を感じましたww

この回は若林のお誕生祝いもありww
沖縄修学旅行決定ということで、変装グッズをプレゼントされてましたww

14日は都道府県がテーマで、ゲスト先生にたい平師匠が来たっていうんで大喜利タイムがありましてww
今回も、さすがのいぶし銀!とんちがきいた光くんでしたwww

どういう脈略か、今回も鈴木奈々と坂口杏里のおばか対決があったww
まったく根拠はないけどなぜか坂口杏里は光くんファンなんじゃないかと思っている今日この頃ww

ライブは、先週も今週もメドレーで、これいつ撮ったの?って感じのビジュアルになっておりますww
18960044_1799153320_170large.jpg
長袖シャツ腕まくりなとこが、サラリーマンのカラオケみたいでww
こういうのけっこう好きwww

次回は沖縄修学旅行みたい!!
また光くんは春日と別行動させられてるのかな^_^;




web拍手 by FC2
 

秘密にする


