 
web拍手 by FC2
ヤンヤンJUMP 10/14 
前回からリニューアルで、テーマが学習と科学となったヤンヤンJUMP!
“知的欲求を満たす、驚きの情報が満載!家族揃って楽しめる知的冒険バラエティーです!!”
だそうです!!
外に出て体当たりなところが週末YY JUMPingのときと似てるけど、レジャーではなく学ぶというのが違うところ。
漁船に乗り込んだり実験したり、体張って探求するまさに冒険!
わくわくドキドキしてるやぶちゃんひかちゃんがかわいくて、新しいヤンヤン気に入ってますww

で、気になってた出演者なんですが、タイトルバックがこんなアニメーション!!
18960044_1799154824_100large.jpg
こ、これは!ヤブヒカ番組!?
「YAN YAN JUMP」の「YAN YAN」は「やぶちゃん やおとめちゃん」の略なんじゃないかってww
衣装も、毎回このつなぎをユニフォームのように着るってことだね。

リニューアル1回目はの深海魚で、静岡沖で漁船に乗ってたやぶくんひかちゃん。
光くんが海の男っぽくてすてきだったwww
ピチピチしたサメを抱き抱えながら泣きそうになってる薮くんww久々ヘタレな薮くん見たわww

で、今回は液体窒素。
今回も、この紺のつなぎがめちゃくちゃ似合う光くん!!
一瞬なら手を入れても大丈夫って言われて、恐る恐る手を入れようとする。
18960044_1799154815_28large.jpg
思いきって手を入れてみた手を、どんだけ冷え冷えになったか触ってみる勝俣さんと薮くんww
薮くんなんて両手で包みこんじゃうww
18960044_1799154820_157large.jpg
後から、一瞬なら大丈夫と言ってた話が実は1秒も入れてたら危ないと聞かされて怒る光くんww
18960044_1799154810_40large.jpg
実験は進み、液体窒素の中に沈めたボールを取り出したときのこと。
不意打ちのタイミングで爆発しておったまげる3人ww
18960044_1799154804_195large.jpg
思わず抱きつく薮くんに「抱きつくなよ!女子かっ!!」と言う光くん。
そんな光くんも、驚いてるポーズが女子っぽいけどww

その後も液体窒素を使った実験を次々やっていく中で、また爆発するときに薮くんびっくりして光くんに抱きつこうとするんだけど、さっきの言葉を思い出し(だぶんw)思いとどまる姿がいじらしいwww
でも、よほど怖いらしく、手を握ろうともしてたww掴み損ねてたけどww
光くんがあんなこと言うからコッピー遠慮しちゃったじゃないのwww
も~抱きつかせてあげて!!(笑)

ライブはJr.のみでShake it upでした!!
前日からバカレア公開だったもんね!

そうそう!関係ないけど、帝劇のHPできたんだね~!!
今まさにジャニワのお稽古が行われているのではないかと思われる稽古場の写真なんかも見れてちょっと嬉しいwww



web拍手 by FC2
 

秘密にする


