 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事 
☆まみコタさん
じっくり見ました?(*^_^*)
あ、以前はブログ上にメールフォーム置いてたんですけど、今無いんですよ~!
もしmixiのメッセでよければお待ちしてます。
mixiキーワードで「八乙女光大好き主婦」って検索してもらえば出てくると思いますよ~。
あっちもo-chanなのでww


☆山田君のファンさん
やっぱり「さま」が似合うからじゃないですかね?
最近すっかり王者の貫録のようなものを感じます!
myojo、いろんな話が聞けてよかったですよね~!!
あのときそんな風に思ってたのか!みたいな。
これからも末長くいいグループでいてほしいです(^^)


☆優愛さん
鼻の下伸びちゃいますよね~www
気を付けてないと勝手にニヤけててやばいですwww



web拍手 by FC2
 

秘密にする


