スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
少クラ 10/10 
昨夜の少クラ!!!あまりにもときめいちゃって、今朝起きてソッコーまた見ちゃった
その前にお弁当を作れって感じなんだけどww見たい衝動がおさえきれずww
どんだけ理性がないんだ^_^;(もちろんちゃんとお弁当も作ったし、遅刻しないで仕事に行ったよ!あたりまえっww)

まずね、OPから沸いたよー!!!
今更シャドボ?懐かしいね~と思ったら、あのコンサートの振り付けなんだもん!!
体を傾けたりするとこ、あの薄いカーテンなしで見たい!!って思っていたんだよ~。
は~~~すてきだったww
慌てて前に出ていくヒカルくんもかわいかったしww

ま、今回も隣のお兄さん的な、少クラお約束の冴えない衣装でごぜーますがww
せめて色とか統一感があるといいのにね!なんであんなにバラバラなんだろう??
前回なんてEDだけのために着たの?すごい贅沢www
2週同じものでいいから、もうちょっといいものにしたらどうだろうww

Vampireも今回はおNEWなアレンジ!!
ヤンヤンライブのやぶひかVampireと出だし同じっぽいな~。
山ちゃんソロからのゆーてぃゆーりん登場で、JUMP大三角形を作ったその中にメンバーが2列に行進してきて、ザっとV字に広がるのがカッコよくて~!!

間奏の振りが好きなんだけど、途中位置を移動するヒカルくんがこれまた好きでww
移動し忘れてるのか、ステージが狭かったのか、だいたい慌ててるんだよねww
今回はスムーズだったwwスムージーひかるww

“夜明けがきて~”のとこ、やぶひかライブでヒカルくんがこのパート歌ったときめちゃくちゃ素敵だったな~。
あの衝撃!忘れられないっす!!
もったいないので、BESTコンでVampire歌う時はぜひ!!!

で、「僕はヴァンパイアぁ~」は文句なしにカッコいい!!!
ここで沸点突き抜けちゃう!!!これは想定内だからまぁ大丈夫ww
この後、あのタイミングで画面がヒカルくん中心になっちゃうなんて!!!
ここは想定外だった~!!!
世界はヒカルくんの腰中心に回ってる!と言っても過言ではないほど!!(沸きすぎてちょっと意味不明ww)
せめて顔にパンしてくれてよかったwwww天に召されちゃうとこでした!!!

そして~、スリルのラップ入りバージョン!!!
ちょーかっちょいい!!うん!もうYes高須だね!!
BESTったら、デビュー当時はいっぱい背伸びして歌ってたこの曲もしっくりくるようになっちゃってね~wwこのこのぉwww
なのに!頭「てるてる」をまだやってくれるかわいいコッピーにもきゅんww
でも、衣装wwwリハーサルみたいww

ワントレの7はちゃんとキラキラ衣装だったしぃww
あ、ステッキ持ってたね~!やっぱ棒持たせたらやまさま最強だww
スリルのラスト、5人集まった姿見たら、やっぱりどーにもこーにもBESTコンが見たい!!って思わずにはいられない。
ホントBESTの雰囲気好きだな~

Jr.にQは先週に引き続き今週もで、山ちゃんは反応してくれると学んだヒカルくん、タイトルコールで毎度絡むww
ほんとかまってちゃんだな~wwかわいすぎるでしょww
でも、たぶん気分屋でちょっとめんどくさいヤツなのかなwww
そういうとこもかわいいな~って思うけどww
ラストは変顔が同じ!だーさまヒカウィルスに感染か?www

そういえば、こないだ友達の家で鑑賞会をしようっていうんで、少クラのJUMPの歌シーンだけ集めたDVDを見てたら、いつぞやの少クラの山ちゃんの衣装が、ドリボのヒカルの衣装と同じなんだよね!!
ほんとにまるっきり同じものみたいでびっくり!!
つなぐ手と手のときかな?
ちょっと発見でしたww

発見といえば、そのとき∞のライブDVD見てたんだけど、途中ウィンクキラーやってるコーナーがあって。
一時BESTでこれはやってなかった?もしかしてこれ見たんじゃ??って思ったのww
光くん∞のライブ見るの好きって言ってたしww
ヒナちゃんお約束の「男のエイタ~!!」的に、名古屋で「男の人~!!」って声かけてたっていうしww
あくまでフィクションですがww
ウィンクキラー、BESTでやったときめちゃくちゃおもしろかったから、友達とやったら全然盛り上がらなかったっていうたかきくんの話を友達にしたら、ウケてたww

そのときスプラウトの原作借りて、おもしろくて1晩で全部読んじゃったんだけど、ドラマと原作があんなに違うのはアリなのか??
そんでもって~スプラウトの次に始まったpiece。優馬の役「ひかる」って名前なんだね~!!
「ひかる、ひかる~」って呼ばれてるだけでときめくww
魔女の条件の再放送見た時、タッキーが「ひかる」だったときもときめいたな~!!
「私はひかるくんを愛しています!」って松嶋菜々子のセリフがすてきだった!

っと話それまくった!オチがないので今回はこのへんで失礼いたします~www








スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


