FC2ブログ
オルトロスの犬 ナビ 

ドラマ「オルトロスの犬」の魅力が、よ~くわかりましたよ~!


でも…

八乙女光くんの紹介、少なっΣ(~∀~||;)

ブランチの方が、全然映ってる時間長かった!

階段駆け降りるシーンとか見れて、おぉ!って感じもあれど、ブランチの映像の方がゾクゾク感があったかな。ナビはさらに上いくと思ってたので、ちょっと肩透かし^^;


まず、熊切勝の紹介が「悪」。善悪渦巻く中でうごめく「闇」ってイメージだったけど、「悪」の一言につきるような人らしい。


役について語る光くん。

「まぁ冷静で冷酷というか…普段の自分とは真逆の、ぐらいひどいヤツなんで(笑)そこが、なんかすごいと思いますね。やっぱインパクトありますし…」と10秒足らずの(よくよくカウントしたら15秒ほどありました)インタビュー。


短いけど、これがドアップなんですわ♪これのために録画する価値あり!!

いつもよりちょっと目が小さく見えるような?なんか腫れぼったいのかな?寝起きみたいでかわいい♪とても「悪」には見えないで~す(´∀`)

この優しげな美少年が、劇中では背筋も凍るような「悪」に豹変するのも見どころですね~^^

ここ以外は、熊切くん映像はちょこちょこチラチラはさまれてるのみって感じですかね。光くんについては、演技が注目されれば、どんどん紹介される機会が増えるだろうから、今後に期待!!


さて、肝心のドラマですが、TBSさんかなり力入れてるって感じでした。

ワーナー・ブラザースと組んで、ショーランナー方式(複数の作家によって構成される脚本作成)で「24」などに代表されるような、アメリカンスタイルのスピードミステリーを作るというもの。日本初の試みなんだって。

この方法だと、ストーリーが進むにつれどんどん展開が広がっていくので、予測不可能で引き込まれちゃうみたい!毎回、はらはらドキドキさせてくれそうです!!


ワーナーの方は、ハリウッドでのリメイクや、日本での映画化にも期待している語ってました!!

評判次第では、今後の光くんの活動にも大きく影響してくるかも!!

こんな推し推しの作品に起用されてすごいね~!


がんばれ八乙女光o(^▽^)o



スポンサーサイト



web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/127-70aa9221