 
web拍手 by FC2
J’J 10/8 
では、旅本編の第2回!!

初日の教訓を活かし?翌日は始発で移動しようと早朝ホテルを出た二人。
“心を入れかえ”とかナレーションさんに言われちゃってるしww
18960044_1794875346_18large.jpg
今日は、黒いシャツのゆうやんと、エンジのTシャツん知念くん。
今後、衣装持ちの知念くんと、荷物少なめのゆうやんの衣装がどうなっていくのかも注目!

駅に着くと朝の5時20分!
まだ真っ暗で、昨夜賑わってた駅前広場ががら~んと誰もいない!っていうんでテンションあがるゆうやんww
大声あげて走ってみちゃったり、広場ではしゃぐww
そんなゆうやんに、「あんまりはしゃぐと、今日1日やっていけないよ!」と心配するちぃ。
この構図、Hey!Say!のメイキング思い出すww
疲れてきちゃったゆうやんに「大丈夫?たっくんがんばって!」と心配そうに顔を覗き込むちぃ。
あのときのままだ~ww

相変わらず駅の表示は読めないわからない!
インフォメーションで尋ねると、やさしい駅員さんがメモ書きしてくれる。
けっこう英語でコミュニケーションできてる二人がすごいなって思った!
「乗り換え2回」とか「10時間かかる」とか聞き取れてるんだね!!

そうそう、目指すポントルソンは、特急を使えば3時間半のところ、各駅だと10時間!
しかも乗り換え2回で、それぞれ待ち時間が2時間もある!!
東京から大阪まで各駅で行く感じかな?

まずは、最初の乗り換え駅ルーアンへ!
ホントに各駅なの?ってとまどうぐらい、二階建て&POPな内装の列車。
せっかくだから2階のシートがいいとちぃもウキウキ。
18960044_1794875350_105large.jpg
いよいよパリを離れて、旅が動き出す!
窓からの景色を眺めつつ、「街から自然」「気持ちいい!」とゆうやん。
「電車の旅っていいよね、こういうのが見えると!飛行機だとずっと一緒だからさ景色」とちぃ。
なるほどね~感受性豊かだわ~!
18960044_1794875351_170large.jpg
大きな川が流れる風景に
雄「この辺住んでたら気持ちいいだろうな」
知「静岡なら掛川あたりかな~」と出身地に例えてみる知念くん。
雄「静岡から通ってたもんね。」
知「あの頃、監督を監督ちゃんとか呼んでたww」

そのうち、日が昇って太陽が見えてきて「太陽見ると元気が出る!」とちぃ。
「いい旅になりそうだね!」とゆうやん。
シンプルにいい子だ~ww

さ、ルーアン到着!
乗り換え列車の時間まで、2時間弱の空き!朝ごはん食べて、ちょっと観光しようと。観光?大丈夫か?
駅から出てすぐ見えた塔が気になり、そこまで行ってみようということに。
迷いつつ石畳のフランスの街角をフラフラとさまよっていると、どこからかいい匂いが!香りに誘われてパン屋さんへ!
18960044_1794875354_137large.jpg
二人で1本のバケットをむしゃむしゃ食べるww
本場のパンはおいしそうだ!!なぜもっと買わない??

なんだかんだ塔までたどり着くと、そこはノートルダム大聖堂!大好きな記念撮影ww
まだゆうやん写真を撮ってないのに「さ、行くか!」とちぃが小ボケをかますwwしかしゆうやんそんな遊ばれてることも気付かず撮影位置へww
案の定、建物しか写さないちぃwwwこうして記念撮影では毎度遊ばれるゆうやんww
ホント撮られるの大好きなのねww
18960044_1794875357_154large.jpg
と、ここで電車の時刻が迫っていることに気付き、慌てて走りだす!!
こんな荷物背負って走るなんて!さすが!!
18960044_1794876179_28large.jpg
ギリギリ間に合って乗り込んだ二人、早起き&ダッシュで疲れちゃってぐっすりww
18960044_1794876177_72large.jpg
次の乗り換え駅「カン」に到着!!ここでも大好きな記念撮影ww
18960044_1794876174_63large.jpg
のどかで特に観光は無い街のようだけど、チーズが有名な地方らしい。
そのことを察知したのか、チーズのお店に立ち寄って各々おいしそうなのを選んで買ってみる。
パンだけの次は、チーズだけの食事!妖精さんはわかるけど、きーやんもこれでいいのか?ww
河原のへ向かった二人、ベンチに腰掛け、ここでいきなりチーズ対決のゴングが鳴るwww
18960044_1794876172_78large.jpg
お互いの選んだチーズを食べてみる。
どうやらなかなかクセのあるお味らしく、一口めビミョーなテンションになる二人ww
でも、食べるうちにおいしくなってきたみたい!
この対決は、ちぃの選んだ方が勝ちでした!たった二人でのなんとも地味な戦いww

のんびりと時間を過ごして、いよいよポントルソン駅への列車に乗り込む!
終点じゃないから寝たら終わりだ!と今度はお目目ぱっちりな二人ww
こんな会話が始まります
雄「仕事以外で、俺と知念からむことないじゃん。」
知「あ、そうだね~w」「
知「でもなんかさ、最近っていうかここ1~2年は、それぞれの誕生日祝ったり、ごはん食べに行ったりするじゃん」(ここらへんはBESTの話をしてるのかな?)
雄「昔だったら考えられない!」
知「全くなかったよねそういうの、雄也。」
雄「完全に一匹狼系だよwwもう『からまないでくれ』って」
知「うははははww」
ここで、ゆうやんがデビュー当時グループで浮いた存在だったと、カッコつけすぎてメンバーと馴染めずにいたとナレーション。
知「なんかきっかけがあったの?その、大きいなんか…」
雄「フツーに『このままじゃダメだな』っていうのからだよね」
知「あぁ…サマリーとかさぁやるようになってからかなぁ?」
雄「2回目のサマリーぐらいじゃない?初日で全員号泣っていうねww」だいぶ最近だな(゜-゜)
知「まさかねwあんなところで泣くとは思わなかったよね~」
雄「うん、よかったな~」しみじみな二人。
知「みんなで乗り越えた感じがしたよね」
雄「そうだよ、そこら辺からけっこう絆が深まった感じがあるんだよね。だから、今はこれを大事にしたいな。」
雄「いつかみんなで来れたらいいね、、、」しみじみ



と、今回はここまで。
次回はいよいよモンサンミッシェルへ到着するようです!!

ここまで見てきて、どうもこの旅はゆうやんに語らせるのが目的?な感じがしてきた!
次は知念くんの交換日記が読めるかな~!!


web拍手 by FC2
 

秘密にする


