 
web拍手 by FC2
J’J 10/8スタジオトーク 
今回はスタジオトークいちばん最後に出てきました!
ビジュアルは前回と同じ。トークは最後までこれでいっちゃうのかな。
でも、内容は2回目にしてもう、旅全然関係なくなっちゃった!なので(笑)トークだけ先にレポしちゃいます。


薮「このまんまねぇ、話してても…普段やっぱ、そんな話さないじゃん(メンバーで)」
光「JUMPのみは初めてだ!」
18960044_1794813033_43large.jpg
すばらしいことを発見したかのようにキラキラした瞳で薮くんを見つめる光くん!
知「初めてだよね、こういう雰囲気!」
薮「そう、厳しいものがあるじゃない」(スタッフ笑)

薮「僕ね、ちょっとさっき買ってきました!あるものを…見てください、これ。」
3人「なにそれ??」
薮「じゃじゃん!これです!ガチャポン!」
雄「うぉぉ!」知「おー!」(スタッフ爆笑)
光「どうするの?」
薮「だから、今からこの中に、JUMPの質問?メンバーへの!一人一人…」
光「ああぁ~!!」
18960044_1794813029_23large.jpg
薮いいこと考えるな~なんてアイデアマンなんだ薮!と再びキラキラしたまなざしを向ける

薮「これが聞きたいとか、普段言葉で聞けないこと?直接。」
3人「うんうん」すごいうなずく3人ww
薮「直接聞けないことを、今から書いてもらって、一人一人引いて答えることにしたい!」雄「おぉ~」
光「薮がこういうのやってくれるからね!」
18960044_1794813034_40large.jpg
薮くんについて高評価!!

薮「ちなみに、これ、さっきドンキーで買ってきましたww」
一同爆笑ww

18960044_1794813021_4large.jpg
足組んで膝の上に紙をおいて、質問を書いてるとこもカッコいい光くん!!
質問書き終わって…

薮「さぁ入れましたね?みんな書きましたね!?じゃあ…」
光「オレから回す?」
薮「光からいこうか…」光くんに付属のコインを渡す。
雄「わ、なんだこの緊張感!」

黄色いカプセルが転がり出てきて。
一同「うおっ!」

光くん、カプセルを一回手のひらからポンと投げてキャッチ。
何が出るかな?何が出るかな?ワクドキな瞬間、またキラキラeyesで薮くんを見るww
18960044_1794813018_97large.jpg
開ける前のこの顔もちょーかわいい
18960044_1794811722_10large.jpg
ゆうやんとゆーりんもどきどきww
中身を取り出し、質問の髪を広げようとする光くんに
知「うわ~オレこれ書いたよ、やばいよ」
雄「なんか人の番なのに緊張しちゃうw」
18960044_1794811719_113large.jpg
紙を広げて光くん「ふっwははっww」思わず笑っちゃう質問??
光「行きます!」薮「はい!」
光「俺のココがかっこいいと思ってるところは?」
18960044_1794811716_152large.jpg
半笑いな光くん、周りのみんなは爆笑www
雄「自分で自分のww」
光「ホントに?」
薮「自分で、俺、ぶっちゃけここかっこいいだろってとこ」
光「ふへへへwwう~んと…」
雄「ホントに困ってるもんねww」
そうそう!光くんは、多分自分のカッコいいと思ってるとこいっぱいあるもんねww
どれ選ぼうか困ってるww

そして…
「あの…(ニヤけながら)服がなんでも似合うところ!」
スタジオ中爆笑wwwww
薮「な~に言ってんのぉ~」雄「何言ってんだろwww」
薮「何言ってんの!?(笑)(笑)恥ずかし~www」
ニヤニヤしつつ困ったちゃんのような楽しんでるような光くんwww
光「だってぶっちゃけトークでしょ?」
ひたすらウケるゆやこーたwwww
質問した手前、神妙にしているちねんさんww
光「いやでもだって、衣装とかでさぁ着て、わっ!コレ似合わないから他の無い?っていうのが無い!!」きっぱり断言!!
薮「あ~!」なんか納得するwww
そこへ歴代ソロショットが画面に連なりつつ
光「いやもう似合う、なんでも!!(笑)(笑)」たえきれず噴き出す光くんwww
18960044_1794811711_130large.jpg
いやもうホント!おしゃるとうりよ!!なんでも着こなしちゃうもん光くんwww
カッコいいとこ、あげだしたらキリがないくらいあるけどねwww
なんでこんなかわいいんだwwめちゃくちゃかわいい~~~www
今回のトークもホントおもしろかった!!!


雄「やだぁ俺これ引きたくね~」の一言で今回のトークは終了~!!
次回は誰がガチャポンの餌食になるのか?wwwww

web拍手 by FC2
 

秘密にする


