スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
ヤンヤンライブ 10/7 
今回はメドレーで、なんとなんと、1曲目がPaperdoll!!!
こないだ収録した中から、さっそくPaperdoll出してくれるなんて!!!
あ~ヤンヤンいい人~~~~!!!
タイトル見た瞬間、感激のあまり「きゃ~~~~~~」って言いながら両手で口ふさいだまま見入っちゃったww

衣装は、愛ing歌ってた印象が強い、黒いウロコびっしりなヘビ皮調でサイドにへびへび模様が入ったパンツとベストのセットアップに白いシャツで赤いタイのアレ!(説明下手www)
2曲目は薮くんも一緒にプレガ(サマリーの鏡の国バージョンと同じ感じかな)!!

ステキすぎて、口をおさえてたはずが、いつの間にか思いっきり手で鼻をおさえててwww
すっごい息がぐるじ~と思って気付いたwww
無意識のうちに鼻血warning体勢になっていたのか?www
Paperdollが見れるなんて、そのくいらい衝撃的だった!!

こんなに早いタイミングで聞けるなんて、ドリボ見てない人にもうれしい優しい!!
何度もじっくり聞けて、振りもじっくり見れるこの幸せ
ヤンヤンほんとうにありがとう!!!
光くんほんとカッコよすぎ!!!
これパキってなる直前映像だと思うとみょうに感動www

あ、でもサビからだったのね。
頭から全部聞かせてほしいな~。

とりあえず歌詞の聞き取れなかった部分がわかったのが嬉しいよ~!!!
あとは、大さび?Cメロ?の英語の部分がわからないけど、こっそり書いちゃお。
こっそりすぎて読めない?いやいやよくあるパターンのヤツだよww

つて白文字で書いてたけど、ケータイだと文字色反転できないのもあるみたいなんで、やっぱフツーに書いとくww


~Paper doll~

この手で描いた 未来が少しづつ
僕にもわからない色で染まりだしてるのは なぜだ 誰か教えてよ
積み重ねたこのヒビが裂けて 粉々になる前に

I'm a paper doll just a paper doll
涙があふれても
肩を叩く手は 記憶の中だけ

右も左も急に見えない 置き去りの僕はもう the paper doll

いつかの同じ目の僕らが笑う (   ?    )
この続きはどこにある

I'm a paper doll just a paper doll
涙があふれても
肩を叩く手は 記憶の中だけ

右も左も急に見えない 置き去りの僕はもう the paper doll
空を舞う the paper doll

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


