スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事 
☆山田君のファンさん
楽しいですよね~(*^_^*)いい番組です!!
ホント一緒に行ってる気分でわくわくハラハラww
みんなでとかいろんな組合せでやってほしいですよね!
国内でいいから、7で1泊温泉旅行とか、BESTで日帰りハイキングとか、パターンは無限にあるww



☆智子ちゃん
いえいえ~。こちらこそ少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです~(*^_^*)
これ見てても思うけど、雄也くんておおらかですよね~。
そういう人がJUMPにいるって重要!!
この回は見れるんだ!!よかった~(*^^)v
本編見たらデレデレにやけっぱなしになっちゃうよ~www
なんとか全放送見れるといいんだけど、、、
北山くんのインド編は未放送部分も入ったスペシャルDVD BOXだから、きっとこの二人旅もそういうの出るよね!
それまで、見れない回はお役に立てたら嬉しいな。
光くんの出番はちょっとだけど、こういうトークのシーンってなかなか見れないから貴重!
なんていい番組なんだろ~www



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


