スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事 
☆智子ちゃん
そうなの~びっくりするくらいイケメンなの!!!笑
これは意外とローカルな番組だったんですね。
そうだそうだ!ゆやくんのファンでしたもんね!!
DVD BOX出るまでの辛抱だけど、まだちょっと先だからニュアンスぐらいは伝えられれば。
この二人の絡みは期待以上に楽しいwww
ほんのちょっとだけど、ヤブヒカも交えてのトークもすごいいい!!いい番組だ~!
ケータイだと画像ちょっと見にくいけど、PCだったらゆやくんの交換日記も読めるサイズになってます。



☆やよいちゃん
ゆうやくんはちょうど計画してた頃の年齢とも近いし、すっかりノスタルジー(*^_^*)
さすがに各駅という縛りはなくて、新幹線みたいのを使うつもりだったけどww
各駅の旅っていうのが、まったりほのぼのしててあの2人にぴったりだよねww
あ、私もパンツ多めに持ってっちゃうタイプ(笑)
昨日の少クラ、大ちゃんがマリウスに「フランス」って間違えちゃったのは、このお土産話しでも聞いてたせいかな?なんてww
ホントいつも思うけど、これだけ情報伝達が発達した世の中で、狭い日本で番組に見れる見れないがあるとかナンセンス!
そのくらいなんとかしないとテレビに未来は無い!!と叫びたいww
エールありがとう!がんばった!つもりww



☆山田君のファンさん
文章は難しいでしょうね~!
内容に制約もあるだろうし、誤解されやすいからすごく言葉にも気を使うでしょうし。
何万人も見るんですもんね。
でも、慣れとかもあると思うんで、月1ぐらいで回ってきた方が、書きやすいんじゃないかなって思ったりもします。
間あきすぎて何書いていいかわかんなくなっちゃいそうだしww
直接メッセージ発信してくれる唯一の場だから、すごく楽しみですよね(*^_^*)



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


