スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
J’J Hey!Say!JUMP高木&知念ふたりっきりフランス縦断各駅停車の旅 第1回 
ひかぺ~月昼に更新されてた~あ、昼だよね?お昼まで見なかったから実は朝だった?朝なんてないか?ま、どうでもよっwww
全然遅くないよ~ww思ったより早かったもん!!!
お疲れ&お忙し&パキっの中ww急いで書いてくれて嬉しいよね
急いだ分、短めになってしまったに違いない!

そうそう、最近は他のグループのブログもけっこう見てたんだけど、みんな長文&おもしろい!!
キスログとえびログのおもしろさ!じゃんぺもがんばれ!!
忙しいしね、ああいう文章には気も使うだろうし長くはなくてもいいんだけど、じゃんぺはお行儀良すぎる印象かな。
もっとJUMPのページに遊び心を!!
遊ぶのダメならお勉強でもww圭人のワンポイントキングスEnglishとかwww

光くんが急いでくれた甲斐あって?Hotな思いが伝わってきました!!
あと、パキッとパキっの違いとかねwwそういう細かいとこがツボにグッときちゃうわけでww
このなんともいえない心地よい温かさ!ほんと好きだな~。
なんてチャーミングな人なんでしょ!光くんて!!


と、と、と、かなり前置きが長くなったけど、ゆうや&ゆうりのフランス旅行第一回のレポです!!
今回ドリボのレポにとってもお世話になったのでそのお礼に真面目にレポってみよう!
それがお礼になるのかわからないけどwww

旅は8月の成田空港からスタート!!
バックパッカーなスタイルで集合の二人。
ちぃは、ぱんぱんなリュックを背負った瞬間、あまりの重さに「ちょっと行きたくなくなっちゃった」と思ったそうで。
高「今回、俺と知念二人だよ!」
知「デビュー前に一回ちょっと渋谷に二人っきりで行ったことあったけど…」
その後二人でお出かけしたことないのね、きっと。

微妙な歳の差でぎこちなさのあった関係を、旅を通じてなくしたいというのが目的らしい。
そして、ふらんすを選んだのは、単におしゃれそうだかららしいww

まず出発前の空港で「何持ってきた?」というちぃに「なんでこんなパンパンなの?」と不思議がるたー坊。
18960044_1788546948_222large.jpg
「Tシャツ15枚ぐらい入ってる」と言う知念くんに「うそっ!洗濯とかしないの?うそ!?4,5枚しか持ってきてない」と、たかきくん。
そういえば普段から荷物少ない派だよね。
そんなたかきくんに「Tシャツは貸してあげられるけど、パンツは貸さないよ!」ときっぱり断っておく知念くんww

ここで「ちぐはぐな二人に、旅の必需品が渡される」とナレーションww早くもちぐはぐと言われているww
必需品は、ガイドブックとレイルパス。
旅のルールは、有効期限8日間のレイルパスを使って、各駅停車のみ利用という複雑な路線でフランス縦断2000kmに挑む!!
きゃ~レイルパスだ~!これ使ってヨーロッパ旅行するの学生時代の夢だった~!!まさにニースへ!!
卒業旅行で計画してたのに湾岸戦争勃発で断念したんだよ~。
それゆえ、この番組ほんと楽しみ!!!

そして鶴のマークの飛行機で旅だった二人!!
ここでタイトルバック入って、いったんスタジオトーク。
やぶくんヒカちゃん加わって、4人でトークタイム。
18960044_1788534592_45large.jpg
みなさん秋らしい装いですてきお兄さんだちですね!!
光くんはハンパ丈パンツになってます。

薮「フランス!!羨ましいです!」
光「羨ましいよね!だって、コンサートの後でしょ?行ったの。」
雄「そう!すぐ後に!」ってことは名古屋終わってすぐぐらい?
光「難しいの?フランス語って。」
知「むずかしっ!」
光「そうなの?」
雄「聞くじゃん?返ってきても何言ってるかわからないからぁ」
光「あ~そっか!英語だとなんとなくわかるしね」
18960044_1788534591_63large.jpg
知「だから雰囲気!」スッタフ笑い

薮「全然想像できない!」
光「しかも、どっちもさぁそんな引っぱるタイプじゃないじゃん。」
知「二人についていってるじゃんいつも」
光「JUMPでいると、」
薮「そ、こういうかたちだよね!俺らがメンバーを挟んで」光「そうそうそう」
薮「しゃべるような…」
光「だからどっちもリーダー的存在じゃないからぁ、どっちがそういうときは「こうしようよ!」って言うの?」
知「だからそれで、行ってとりあえずね、役割決めようって、じゃあオレがって雄也が「オレが仕切るわ」って言ったの」
薮・光「えーーーー!!!初めてじゃない?そんなお前がいるのかwww」
18960044_1788534184_32large.jpg

と、今回のヤブヒカはここまで~。
なのでレポもここまで~なんてふざけたことは言いませんwww

いよいよ旅の始まりです!
画像多めなので続きはその2へ。。。。




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


