スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
光くんonTV 9/30 
今日のヤンヤンは、お好み焼き!!

いい大人が3人揃ってつまみ食いをする図
18960044_1787298609_228large.jpg

そして次回からヤンヤンが変わります!
また体験型学習番組のような、あ、今までも体験型か?食べてるしww
ちょっと体張った感じというのでしょうか、実験みたいのもあるみたいで…
すでに何箇所かロケ済みのようなんだけど、いつの間に!!素早い!!
18960044_1787299030_118large.jpg
ユニフォームがつなぎになるみたいで、赤&黒?紺?色合いもダークで、胸の開き具合がセクシーで男前!!

スクール革命は、今回はロケもなく本編に光くんが映らなくて、すごい物足りない!!
ライブには出てきました。
こちらも最初やまちねしか映らないから、まさかのいない??と思ったらちゃんといましたww
ハリアップとoverのメドレー!
over懐かしい!!over聞くと龍ちゃん思い出すな~。


と、ここで突然、話かわりましてww
ドリボ2012☆無事全公演終了おめでとうございました!!
光くん、感動をありがとう!!
スタッフ・キャストみなさんありがとう!!

特に亀梨座長!!
若手がすごく伸び伸びと、自分の持ち味を活かそうといろいろチャレンジしてた印象があって、そういう雰囲気にチームをまとめたのは座長なんだろうなって。
人一倍体力も精神力も使って、それでも常に先頭に立ってみんなを引っ張ってたから、そんな亀ちゃんに負けまいと奮闘するんだろうね!!
それに、できるだけ後押ししたいっていう気持ちもあったりするのかな?
光くんの「うぃ~ww」も、緊張の連続の座長の癒しになったに違いないww
亀ちゃんは偉大だ!!

そんな若手の心意気を受け止めるベテラン陣もさすがで!!
テーマの「絆」がしっかりとチームのなかでも築かれていいたと思う。
ギスギスしてたりハラハラどきどきなストーリーの中でも、チームワークのよさが伝わってくるから、あたたかい気持ちで見れて居心地のいい空間でした!
愛してるよードリボ2012!!!

もうドリボやってないのか~と思うとちょっとセンチメンタルなんだけど、最後の曲の“I am always hereまたここで会える~ ~だから悲しまないで”というフレーズにふんわり包まれて、笑顔で手が振れそうです。
JUMPのThank youにもある“またすぐ会えるから”や“ 別れはまた会う約束さ”という歌詞が重なる感じ。

そして、今何よりおかえり~って言いたい!!
10月からはJUMPそろって舞台のお稽古始まるよね!
みんないろいろなところで活動してたのが、ここにきて集結するって感じがして、JUMPお帰りってすごく思っちゃう!!
夏の間ずっとツアーしてたし、光くん以外は京セラですでに集結してたけど、なんだろうねすごくうれしくて!!

ドリボのヒカルくんもすてきだったけど、ホームにいるヒカルくんを想像するとなんともほっこりしちゃうww
やっぱりホームは特別!!
JUMPに会いたいな~。

overを聞くと思い出す龍ちゃんも、今でもホームはJUMPだと思ってるよ!
おかえりって言える日がきたらいいなって思うけど、そうならなくてもずっとJUMPは龍ちゃんのホームだよー。
ファンは11番目!それがJUMP!!


そういえば、1月まで帝劇にいるから確かに光くんはI am always hereだねwww
ぜんぜん寂しくなかったwww

さ~て、今週のひかるんPaperはいつ更新されるかな~ww
思うんだけど、ジャンペって、その週のどこかで更新すればいいとか、その週は何回更新してもいいとかにすればいいのに~!!
いい考えだと思わない?笑








スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


