スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
NYC boys@相葉雅紀のスポ根ラボ 

本日放送した『相葉雅紀の夏休みSP スポ根!サイエンスラボ ~真相究明・スポーツのナゾ!~』(フジテレビ系)に、NYC boysが登場。


まずロケVTR、優馬くん、健人くん以外の5人で、全員ラブバレーTに、白のパンツ。その上に、ちぃは赤っぽいチェックのベスト、涼介くんは同じようなチェックの半そでパーカー、boysの3人は白い半そでをはおっていました。


全日本女子バレーチームの練習におじゃまして、周辺視野の実験(‐^▽^‐)

図形の描いてあるパネルを、レシーブの位置で持ち、スパイクを打つ瞬間全日本アタッカーにはそれが見えているかどうかいうもの。

パネルを持つ、涼介くん。足もとにスパイク打ちこまれて、ビビり気味なのがかわいい♪ってか、全日本のアタッカーさま、そんなギリギリに打っちゃいや~ん(笑)


さすが全日本代表だけあって、ブロック2枚ついてるのにみなさん正解。

もしかして簡単なのかな?ってことで、ちぃと涼介くんも挑戦!

ちぃは、上手くタイミングを合わせて、華麗なJUMPで左手アタック!スパイクを成功させてました!でも、打つ方に集中しちゃったそうで、不正解^^;

涼介くんは、ネットにひっかかってしまってスパイク失敗。「打てないし、見えないし!!」とのことで、YC撃沈でございました。


その後も、いろんなパターンで実験するも、見事正解させる全日本のみなさんは、すばらしい周辺視野をお持ちということでロケ終了。


このあと、番組がライブ(録画かもしれないけど?)に切り替わると、優馬くん以外のNYC boysが現れました。

ここでも、全員ラブバレTなんだけど、boysが着てるのは水色地にハートの模様!白地以外もあったとは!!他には何色があるんでしょう!?(買う気満々w)


YCは、白のラブバレTにベスト(ちぃがグリーンの無地、涼介くんは赤っぽいチェック)に、デニムのパンツ。

ちぃの前髪が伸びて、ぱっくり分かれ気味なのが印象的でしたw


相葉ちゃんが「僕も、10年前にやったんで」とサポーターの話になると、涼介くんは「僕と知念は、スペシャルサポーターは初めてじゃないので」と、これまでの経験を活かして応援したいというような力強く頼もしいコメントをしていましたp(^-^)q


この番組、関東ローカルだったのかな?どうなんでしょ。。。


追伸:番組のラストに、相葉ちゃんが体操の床の演技に挑戦するんだけど、これがなかなかのもので、こんなにアクロできちゃうんだ!!って感動しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/126-07361a4b

