スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事 
☆やよいちゃん
記憶をたどりたどりで、かなり読みづらかったと思うけど、お付き合いありがとう!!
ジャニの世界はね~wwwプレゾンはどんな感じだった?
亀ちゃんはホント尊敬しちゃう!!あの身体能力と精神力はただ者じゃないね!!
大事マンブラザーズww知ってるんだねww
またそんな懐かしい歌によくつながったもんだ!ずごいww
バリエーションあるものって、全部コレクションしたくなるよね!!
そのシーンだけ全パターン入った映像ほしいなって思っちゃう!!
ジャニワでも鍛えられたアドリブ力疲労してほしいね~www
大ちゃん期待します!!



☆なっちゃん
バカレアのほっくーのキャラはクールだよね~!!
あれは惚れちゃうね!スプラウトのLJ的なwww
けっこう周りでもほっくー人気が上がってて、すごいなって思う!
JUMPは盛大にやるとしたらやっぱり10周年なのかな~。
せっせと応援して、5年後は日本中がお祭りになっちゃうくらいドーンとお祝いしたいですなwww
一押しユニット、デビューできるといいね!!


☆まみいちゃん
ありがとね~!!
うんうん!ヤトベは、も~~~黙っていられなかったwww
あのロケ最高だよ!!
またセレブ獣医さんのキャラの濃いことね!夕飯のくだりで、「え?うそ?」って素っぽいリアクションなヒカルくんおかしくてww
ああいう姿見れてうれしくなっちゃうんだよねww
コメ入れにくかったら直接メールでも大歓迎なのでww
また絡んでね!
わたしもスマホユーザーの仲間入りしたくなった~www


☆優愛さん
がんばってみたんですが、かなりわかりずらかったのではないかと^_^;
なんせ実際みてもわからない部分が多いのでwww
楽しんでいただけていたら嬉しいです!
そうそう!光くんって、断面じゃなくて一連の流れでとらえるとすっごいおもしろい!!
ここからきてこうなってこう!っていうストーリーみたいなものでできあがっているんですよね!
そういう風に構築できるスキルとセンスがあるんでしょうね~!
渋い職人技だな~って感心しちゃいますww
きっとこれから嫌というほど生で見れるチャンスありますよ!なんてったって人生これからww
わたしはあと何年ヲタでいれるかしら~wwいまのうちにせっせと足運んでおかないとwww
ありがとう!励みになります!がんばりまっすぅ!!



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


