 
web拍手 by FC2
ヤンヤンJUMP 9/23 
今週のヤンヤンは、Ikkoさんとハンバーグの人気店へ。
光くんのリアクション、どこをとっても楽しくて一瞬たりとも見逃せない!!
ますます表現力が増したような、間合いのうまさとか、センスがピカピカに光っちゃってるよ~www

まずは、ライブ!
今回は、HeroとHurry upのメドレー!!
18960044_1782344626_66large.jpg
ヒーローのタオル振り振り!コンサートでやりたいな~ww
ハリアップ、TVこれだけ長くやったのはじめてじゃないかな~。
渋くてカッコいい!!coolだね~

さて本編!!
ほんとにどの瞬間もいいんだよね~。
ピックアップしてたら結局番組まるまる全部になっちゃうww
それほどのクオリティの高さ!!

そんな中で、自分の好みでいちばん紹介したいシーンを選んでましたww

これは第3位の「Mardi Gras(マルディグラ)」男のニューハンバーグ2!!
18960044_1782344617_122large.jpg
この上に乗っかっているピックが気になるヒカちゃんww
しかし、お味絶賛のIkkoさんは食べることに夢中で、そこには触れず!

自分の番になって
18960044_1782344621_207large.jpg
これにも触れたいけどな~…と名残惜しそうにピックを眺めるwww
結局その件は掘り下げずに試食開始!

続いてヤブちゃんも食べて、尚もおいしさについて語ったり店主さんに質問したりする3人!
と、そのとき!ヒカルくんが「あ!わかった!!」と何かひらめく
18960044_1782343937_211large.jpg
「間違いない」という確信のまなざし
18960044_1782343928_191large.jpg
さきほどのピックを持ち上げ「“うまい”だ!!!」
18960044_1782343924_202large.jpg
まだ考えてたよ~!!ピックのことwwwwww
おいしいおいしいと食べながら、頭の片隅ではずっとそのこと考えてたんだね

「でしょ?」な感じで店主さんを見上げる
18960044_1782343921_25large.jpg
「いや~わかっちゃいましたか?なんちゃって」と乗ってくれる店主さんいい人ww
18960044_1782343918_118large.jpg

その間、そのくだりずっとスルーで表情変えずに食べ続けるやぶくんwww
おもしろすぎたwww


そうそう!!
ヤンヤンは10月7日から『学習と科学』をテーマにした番組に変わりますって!!
とりあえず、つなぎを着たヤブちゃんヒカちゃんが映ってたけど、出演者はどんな感じになるんでしょうか!!





web拍手 by FC2
 

秘密にする


